スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースルミナスフォレスト~選ばれし三人の勇者

『ルミナスフォレスト』初心者でも始めやすいファンタジーMMORPG

2020-09-12 18:00:00
『ルミナスフォレスト』は、2019年12月19日に正式サービスが開始されたMMORPG。今回はサクサク強くなって豊富なコンテンツにはまり込むことのできる本作の魅力をご紹介!
 

ド派手な戦闘をオートで楽しめる!放置でサクサク強くなろう

『ルミナスフォレスト』は、敵との戦闘やクエストの完了まですべてオートで行うことが可能。成長速度はかなり早く、放置しておけば簡単にレベル100を突破することもできます。

もちろん、すべてがオートというわけではなく、手動で操作して戦闘をすることも可能。スキルアイコンを選択することでド派手なスキルを簡単に発動することもできるので、群がる敵をガンガン蹴散らしていきましょう!

▲ワンタップで群がる雑魚を一掃!

主人公だけではなく、冒険を進めることで手に入るペットや騎獣たちも成長させることが可能。こちらはオートで行うことはできないので、自分の手でかわいい仲間たちを成長させましょう。また、スキンが豊富に用意されているのも本作の魅力で、最初はユニコーンの姿をしていますが、グリフォンや恐竜、バイクの姿にも変身させることも!

▲自分好みのスキンの騎獣を乗りこなそう!
 

豊富なダンジョンコンテンツを遊びつくそう!

ダンジョンではプレイヤーの能力を上げるルーンを目指してボスと戦う『ルーンの塔』や群がる小型モンスターを倒して莫大な経験値を稼ぐことのできる『成長の試練』など豊富な種類が用意されています。どれも一筋縄ではいかない高難易度コンテンツとなっているので、慣れてきたらぜひ挑戦してみましょう!

▲巨大なボスモンスターを打ち倒せ!

『ルミナスフォレスト』は、プレイ時間が短くてもガンガン強くなることができる初心者でも遊びやすいMMORPGです。豊富なスキンで自分や仲間を彩ったり、ボスモンスターに挑戦して自身をとことん強化したりなど、やりこみ要素も満載。MMORPGをプレイしたことが無いけど、何か始めてみたいという方にオススメです!
ルミナスフォレスト~選ばれし三人の勇者
EYOUGAME
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー