スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースイケメン王子 美女と野獣の最後の恋

イケメンシリーズの贈る美女と野獣の物語『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』

2020-09-08 15:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
サイバードが配信している「イケメンシリーズ」の最新作『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』。美女と野獣をテーマにした本作の魅力をお届けします!
 

危険な野獣と呼ばれる8人の王子たちとのストーリー

『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』は、毎朝5時に配布されるストーリーチケットを使って、無料でストーリーを読むことができます。「美女と野獣」が題材となっている本作は、主人公は本屋で働く普通の女の子。平穏に暮らしていた主人公は突然さらわれてしまいます。主人公が連れていかれたお城で、8人の王子たちの中から、次の王を見定める”ベル”に選ばれてしまい、次の王を決めるべく、王子たちとの生活がスタートします。

恋の相手となる8人の王子。「豪胆×俺様」、「剣呑×サディスト」、「強がりツンデレ×悲運」、「道下×女たらし」といった個性豊かな王子が登場し、その中から1人のキャラクターを選択し、キャラクター別のストーリーへ進んでいきます。キャラクターボイスがついていて、甘いセリフを読み上げてくれます!

▲本編が配信されている4人のキャラクター

ストーリーの途中では、選択肢が表示され、選択した内容によって好感度が振り分けられます。好感度はエンディングにもかかわってくるので、彼の性格をくみ取って、選択肢を選んでいきましょう。好感度はアイテムで上げることもできるので、選択を間違えてしまっても補填できるので安心。好感度がMAXになるとエンディング後にエピローグを読むことができるので、頑張って好感度をMAXにしてエンディングを迎えましょう!

▲好感度は最大で4ずつ上がっていきます

ガチャやストーリーでゲットしたスチルカードでパーティーを編成し、サロンを開きます。サロンでは、親密度を高めることができ、コインも獲得することができます。編成しているカードの魅力とアバターによる魅力が高くなると、親密度やコインを多く獲得しやすくなるので、どんどん魅力を高めていきましょう!

▲サロンを開いて親密度UP!

「マイページ設定」でスチルカードを5枚までセットすることができ、セットしたカードはゲームのホーム画面に表示されます。彼をホーム画面に設定して、いつでも眺めることができます!また、セリフをしゃべってくれるので、聞きたいセリフのスチルカードをセットして、ホーム画面でいつでも、何度でも聞くことができます!

▲ホーム画面に推しを表示!ボイス付きなのでイヤホン推奨!


サイバードが贈る「イケメンシリーズ」最新作『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』は、無料で最後まで楽しめる恋愛シミュレーションゲームです。イケメンシリーズの他のタイトルをプレイしている方はもちろん、イケメンに癒されたい人や、好きな声優が出演している人、「美女と野獣」が好きな人は是非プレイしてみてください!

 
▼『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』はコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : かまぼこ
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋
CYBIRD
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

 メニュー