スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースラストエトワール:自由への軌跡

『ラストエトワール 自由への軌跡』群がる敵をなぎ倒す爽快感満点のMMORPG

2020-09-17 18:00:00
『ラストエトワール:自由への軌跡』はオートで楽しむことができる王道MMORPG。プレイヤーは、帝国軍と戦うレジスタンスの一人となり、星空を守るために戦います。豊富な育成要素や多彩な演出が魅力のラストエトワール:自由への軌跡をご紹介!
 

フル3Dで描かれる美しい世界を探索しよう

ラストエトワール:自由への軌跡のマップは、すべてハイクオリティな3Dで描かれます。イルカやグリフォンなどの生物やグライダーなどの乗り物に乗って移動するシーンも必見!

▲グリフォンに乗れば、くるくると曲芸飛行のように飛び回る
 

ド派手なスキルを繰り出して敵を一網打尽にせよ!

戦闘では、多彩なスキルの演出をフル3Dで楽しむことも可能。強力なスキルを使って群がる敵を一掃するのは爽快感抜群!

レベルは、敵を倒したり、クエストをこなしたりすることでドンドン上がり、1時間もプレイすればレベル100に到達可能。また、他のプレイヤーとともに戦うことで、より効率よくレベルを上げることもできるので、気軽に交流してみましょう。

▲見た目だけじゃなく威力も強力!
 

どこまでもやり込める豊富な育成要素に特別なダンジョン

ラストエトワール:自由への軌跡では、武器や翼、宝具に肩書など、育成要素も豊富に用意。多種多様なスキンは、オシャレをするだけでなく能力を上昇させることも可能です。

▲服装だけでなく、足跡を変えること可能

大量の経験値を得ることができる『成長の試練』や、強力な武器が手に入る『装備の試練』、金貨を獲得することのできる『金貨の試練』など、数多くのダンジョンもあり、色々な方法でキャラクターの育成が可能。ほかプレイヤーと簡単にマッチングもできるダンジョンも多いので、強力な仲間と一緒にドンドン挑戦していこう。

▲ダンジョンの奥には強力なボスが待ち構えている…!

『ラストエトワール:自由への軌跡』は、キャラクターの育成をとことんやり込みたい人向にオススメのMMORPG。地道なレベル上げはそこまでやりたくないけど、キャラクター育成は好き!という方は是非『ラストエトワール:自由への軌跡』をプレイしてみてください。
 
▼『ラストエトワール:自由への軌跡』はコチラ
ラストエトワール:自由への軌跡
EYOUGAME株式会社
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー