スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】誰でも気軽に遊べるオートバトルゲーム6選

2020-09-13 12:00:00
難しい操作なし!バトルをサクサク進めてくれるオート機能を搭載し、手軽に遊べるゲームを厳選!「気軽に遊べるオートバトル6選」をお届けします!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

AFKアリーナ

ユニークなキャラクターたちの大冒険!

7つの種族が存在し、混沌の地で冒険していく放置RPG。タイミングよく必殺技を使い、それぞれにユニークなスキルを持つキャラクターを組み合わせ、自分だけのお気に入りのパーティを作成。放置オートバトルでプレイしていない間もがつがつと経験値が稼げます。また、現在「アサシンクリード」とコラボイベント開催中!

放置少女

放置で彼女は強くなる

美少女育成 放置系RPGゲームの『放置少女』は、三国志の世界観を踏襲した本作は、「放置」しているのに楽しめる、放置で美少女が強くなるゲーム。毎日コツコツと強くなりたい方や、サクサクゲームを進めていきたい方におすすめの本作。美少女を放置するなんてできないよ!という方は毎日姫武将たちに会いに行きましょう!

三国志ブラスト

キャラの組み合わせで変わる100種類以上のスキル!

本格三国志スマホゲーム『三国志ブラスト』では三国志の世界で武将たちと出会い、共に戦い、有名武将を育成していきます。戦闘では武将同士の”合体技”を駆使して強敵を倒しましょう!フルオートバトルでスピーディーに勝負をつけることができます。キャラクターの強化やスキルの組み合わせを駆使して、数々の勝負を勝ち抜いていきましょう!

幻妖物語-十六夜の輪廻

最高の仲間たちと大冒険に出かけよう!

半妖になった主人公が、平和を守るために溶解と立ち向かうRPG。巫女の育成や、妖怪のコレクション、ギルドを組んでメンバーと最強の鬼王、ダンジョンに挑んでいきます。本作の魅力の一つ、ロマンチックな結婚システム!同性キャラクターの結婚もでき、結婚式に友達を招待することも可能!生まれた子供を育成して、子供と一緒に冒険に出かけましょう!
 

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝

片手で遊べるMMORPG!

縦画面で遊べるMMORPG『剣魂~剣と絆の異世界冒険電~』。片手でサクサク遊べるお手軽MMORPG。オート機能により、クエストなどの移動や、敵との戦闘など、操作が必要な箇所のほとんどはオートでおこなってくれます!難しい操作や細かな理解がなくとも、さくさくゲームを進めて強くなることができ、ちょっとした空き時間にゲームを進めることができます。

ルミアサガ

萌えキャラと一緒に大冒険!

友達と一緒にプレイできる超可愛い3DMMORPG。萌えキャラの育成や、装備のカスタマイズ、冒険以外にもコンテンツが充実!クエストやマップ移動はオート機能を使って、ゲームをサクサク進めましょう!可愛いキャラクターたちに、メロメロになること間違いなし!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー