スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】国外のゲームメーカーが開発したゲーム6選!

2020-09-27 12:00:00
スマホゲームが数多く配信されている昨今。みなさんのスマホにもたくさんのゲームがインストールされていることでしょう。最近では海外メーカーのゲームが非常に多くなりましたね。今回は「国外のゲームメーカーが開発したゲーム6選」をお届けします!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

天地の如く~激乱の三国志~

激乱の三国時代を争覇するのはキミだ!

従来のシミュレーションゲームの常識を覆す、世界No,1の三国志ゲーム。様々な戦略と駆け引きが勝敗を左右するリアルな戦闘、お気に入りの武将を自分好みに合わせて成長させることも可能です。数多く登場する歴史上の名将、魅力的な世界を自分に合ったプレイスタイルで三国志の世界を駆け巡りましょう!

ゲーム・オブ・スローンズ 冬来たる

超有名なキャラクターがゲーム内に登場!

歴史上もっとも壮絶な覇権争い、ウェスタロス大陸で鉄の玉座を巡り繰り広げられます。好きな王国を選択してゲームをスタートし、領地の拡大、兵士を訓練し、世界中のプレイヤーを集結して戦闘を行います。「嵐の申し子‐デナーリス・ターガリエン」、「北の王‐ジョン・スノウ」、「キング・スレイヤー‐ジェイミー・ラニスター」など超有名なキャラクターが指揮官として登場します。

ステラアルカナ~愛の光と運命の絆~

素敵な世界へ一緒に行こう!

ファンタジーな世界に運命の人と出会いができるみんなで遊ぶRPG。なりたい自分になれる。会いたい人と会える、ありのままの自分でいれる、そんな理想を叶えてくれます。冒険の合間に釣りを楽しむもよし、世界各地をペットに乗ってお散歩するもよし!ゲーム内のコンテンツが充実した本作では、自分の星座を毎日占うこともできます!

V4

勝利のために立ち上がれ!NEXONが贈る超大作MMORPG

最大600人で展開する大規模フィールドバトルでは、未だ経験したことのない大迫力のバトルが待ち構えています。PCMMOを彷彿とさせる大規模抗争をぜひ体験してみてください!ペンギンやドラゴンなど多様な乗り物で広大なフィールドを駆け巡ったり、手に入れた装備やアイテムは売買が可能。仲間を集めてミッションを遂行すると育成速度がアップ。頼もしい仲間と協力して勝利を勝ち取りましょう!

レッド:プライドオブエデン

少女たちの未来を切り開け!

アニマルのいない大陸「エデン」で奇妙な能力に目覚めた人間の少女たちとプライドをかけた戦いに出かけます。自分専属のチームを組んで冒険に出かけることができ、豊富なキャラクターと親密な関係となって、信頼できる「パートナー」を目指していきましょう。また、チェス、ラッキーガチャ、ダンジョンとコンテンツが豊富で、遊べる要素が詰まった作品です。

TRAHA

スマホMMORPGの枠を超えた自由度

MMORPGの全てが詰まったTRAHA。360度に広がるオープンフィールドでは、遠くの景色がぼやけて見え、奥行きを感じることができます。また、森や雪原を駆ける足音の違いを細かく表現され、スマホMMORPGの枠を超えた大作MMORPGとなっています。自由度の高い操作性で、通常攻撃時に回避行動ができたり、自分のテクニックで多様なモンスターを攻略していく楽しさが満載です。

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー