スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースヒーローカンターレ

ダイナミックアニメーションRPG『ヒーローカンターレ』がついにサービス開始!

2020-10-14 13:00:00
2020年10月13日(火)に正式サービスが開始された、ダイナミックアニメーションRPG『ヒーローカンターレ』。電子コミックの人気キャラクターたちが多数出演し、漫画調で物語が進んでいきます。漫画を読みながら、ゲームも一緒にできる贅沢な気分でゲームをプレイすることができます!
 

ストーリーを進めてヒーローを育成!

音楽に特別な力が宿る世界「テトラ(ワールド)」で活動するヒーロー集団「スターライト」。彼らは悪の組織「ジェノサイダー」が、次元の鍵「トリスタン・キューブ」を使って危険な実験を企てている情報を得て、計画を阻止しようと奮闘します。世界の破滅に追い込まれ、最後の望みをかけて「トリスタン・キューブ」を発動させると、様々な世界のヒーローたちが「テトラ」を救うために召喚され、世界にちりばめられた「トリスタン・キューブ」の欠片を集める冒険が始まります。

▲アニメ調で進むストーリーシーン

▲キャラクターとテキストが表示されるシーン

ストーリーが進行し、バトルで敵を倒していきます。バトルはHEROブロックをドラッグで重ね、重ねたブロックをタップして、攻撃エリアにブロックを配置します。準備ができたら画面中央に表示される「READY」をタップしてバトルが開始されます。

▲同じヒーローを重ねる

▲攻撃エリアに配置

▲「READY」をタップしてバトル開始!

バトルのチュートリアルをクリアすると、オート機能が解放され、バトルをオートで進めることができます。ストーリーの序盤はオート機能を使って、ストーリーをサクサク進めていきましょう!

ゲットしたヒーローは「ゴールド」と「レベルアップ素材」を使い、レベルアップさせて強くしていきます。都市探索の報酬やショップ内のデイリー無料商品を受け取ることで、素材を集めていきます。

▲素材を集めてヒーローを育成!
 

事前登録報酬やユーザー歓迎イベント開催!

ゲームを開始して、チュートリアルを終了させると、メイン画面の操作ができるようになります。メイン画面の右上にあるメールアイコンから「事前登録報酬」が受け取れます!報酬の受け取りは、2020年11月12日23:59までです。お忘れなく!

また、ユーザー歓迎イベントでは、7日間毎日アイテムがゲットできる期間限定イベント。ヒーローのレベルアップや、ガチャチケットなど、ログインするだけでゲットできるお得なイベントです。アカウントを作成してから10日間が対象です。


様々な世界の英雄たちがまるでマンガやアニメを見ているような演出で、華麗なスキルやストーリーを楽しめるダイナミックアニメーションRPG『ヒーローカンターレ』。登場するコミックのファンの方はもちろん、マンガを読んでいるようにゲームを楽しみたい方は、ぜひ、『ヒーローカンターレ』をプレイしてみてください!
 
▼『ヒーローカンターレ』はこちら
ヒーローカンターレ
NGEL GAMES Co.,Ltd.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー