スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース定時退社オンライン

仲間と協力して定時退社を目指せ!!『定時退社オンライン』

2020-10-14 21:00:00
世界中のプレイヤーとマッチングして、4人で協力して上司から逃げつつ、定時退社を目指す、オンラインアクションゲーム『定時退社オンライン』。リリースから2020年10月14日で1周年を迎え、記念アイテム配布やアップデートが実施された『定時退社オンライン』をご紹介します!
 
 

定時退社オンラインで遊んでみた!

とんでもないブラック企業に勤めているプレイヤーたち。毎日徹夜続きで心も体も限界に達している状態……。定時で帰るために、 4人で協力して上司から逃げ、定時になってから3分以内に退社するシンプルなルールのゲーム。

▲マッチングするまで待機

日報の提出、何重にも鍵がかかっている扉は、労基に電話して開けてもらう必要があり、上司に見つかってしまうと、残業を朝までさせられてしまい、定時退社失敗になってしまいます。

▲日報の提出

▲労基に電話して鍵を開けてもらう

定時退社するためのタスクを遂行中に上司に見つかってしまうと、仕事を振られてしまいます。上司の姿を撮影していた場合、写真を消されてしまいます。写真を撮ったら見つからないように、タスクを完了させていきましょう!

▲上司に見つかってしまった…

▲デスクに連れ戻されて振られた仕事をこなす
 
制限時間3分間の中でタスクを完了させ、出口に到着すれば、定時退社成功になります。タスクが完了しないまま、3分経ってしまうと定時退社失敗となり、朝まで残業となってしまいます。

▲定時退社成功!

▲タスクを完了できず、3分が過ぎてしまった…
 

1周年記念アップデート!

『定時退社オンライン』は、2020年10月14日(水)にめでたく1周年を迎え、記念アイテムの配布やアップデートが行われます!「めでたい課長」「めでたい新卒男子」「めでたい新卒女子」のスキンや、モーション、肩書などが10月14日から毎日プレゼントされます!

新機能として、プレイヤーを強化できる「自己PR」機能が追加されました。履歴書風の自己PRでは、ゲーム内で使用できる様々な能力をカスタマイズすることができ、「研修」を受けることで新しい能力をゲットすることができます。

▲研修を受けて、自己PRを埋めていこう!


3分以内にプレイヤー4人でタスクを完了させ、定時退社を目指しましょう!『定時退社オンライン』は、世界中のプレイヤーとのマッチングプレイや、友達と部屋を作って一緒にプレイが可能!仕事もゲームも仲間と協力して「定時退社」を目指しましょう!!
 
▼『定時退社オンライン』はこちら

 
定時退社オンライン
toru sugitani
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー