スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース幻想レストラン

手軽に遊べるカジュアル経営シミュレーションゲーム『幻想レストラン』

2020-10-16 14:00:00
天界一のレストランを経営する、レストラン経営シミュレーションゲーム『幻想レストラン』。料理を作ってお客さんに提供し、シェフやレシピを育成。難しい操作は一切なく、アプリを放置していてもゲームが進んでいく『幻想レストラン』をご紹介します!
 

かわいい料理娘を育てよう!

天界一のちょっとクレイジーなグルメ料理人「かまどの神」に見込まれ、最高のレストランを作ることになったプレイヤー。かわいいシェフである料理娘たちと共に最高の料理を出すレストランを作っていきます。

奇跡の桃園で食材を収穫し、料理を開発していきます。開発した料理はお店のメニューに入れてお客さんへ提供することができます。メニューはレベルアップすることでお客さんの満足度や、価格を上げていくことが可能。桃園で食材を育てて、食材をたくさんゲットしておきましょう。

料理をしてくれる料理娘を雇い、料理を作ってもらいます。お寿司やお弁当、和菓子、ラーメンなど料理がモチーフの女の子が登場します。料理娘は成長すると売上も増えるので、お店のレベル上げと一緒に料理娘のレベルも上げていきましょう!

クエストをクリアすると、レストランに来店するお客さんを獲得できます。ちょっとクレイジーな神様をはじめ、戦国武将や文豪に幕末志士まで、いろいろなお客さんが多数来店!グルメで腹ペコのお客さんにおいしい料理をふるまいましょう!


カジュアルに遊べるレストラン経営シミュレーションゲーム『幻想レストラン』。暇つぶしや、ちょっとした待ち時間に気軽に遊べることに加え、難しい操作はなく、ゲームを自分のペースで進めることができます。おいしそうな料理とかわいい料理娘たちと一緒に天界一のレストランを目指しましょう!
 
▼『幻想レストラン』はコチラ
幻想レストラン
Dream Plus Technology Co. Ltd.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー