スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】お手軽簡単!カジュアル&放置ゲーム5選!

2020-10-18 12:00:00
ちょっとした空き時間や、学校や仕事の休憩時間の暇つぶしに最適なカジュアルゲームと、アプリを起動していなくてもゲームを進めてくれる放置ゲームを厳選!今回は「カジュアル&放置ゲームまとめ」をお届けします!
   AppStoreでダウンロード
   GooglePlayでダウンロード

放置少女

放置で彼女は強くなる

美少女育成 放置系RPGゲームの『放置少女』は、三国志の世界観を踏襲した本作は、「放置」しているのに楽しめる、放置で美少女が強くなるゲーム。毎日コツコツと強くなりたい方や、サクサクゲームを進めていきたい方におすすめの本作。美少女を放置するなんてできないよ!という方は毎日姫武将たちに会いに行きましょう!

トゥーンブラスト

いつまでも楽しめる究極のパズルゲーム!

ユニークなアニマルたちとパズルを解いて世界を旅する2マッチパズルゲーム。ゲームのルールはシンプルで、2つ以上つながっている同じ色のブロックをタップして消していくだけ!消すブロックの数によって、縦横1列消せるとケットや、周りのブロックを消すことのボム、同じ色のブロックをすべて消すことのできるミラーボールを作り出すことができます。徐々にステージのレベルが上がっていくのにつれて、アイテムを使ってゲームをクリアしやすくしたり、時には運に任せるのもいいかもしれません!

未来家系図 つぐme

名門一族を目指す、一家繁栄ゲーム

自分の領地を開拓し、一家を名門一族にして繁栄させていくシミュレーションゲーム。キャラクターにはそれぞれ性格や見た目、能力に様々な個性があり、結婚をして子供をつくることが可能。モテればモテるほど、有名な一族からプロポーズされるチャンスがあり、名門一族への仲間入りができるかもしれません。また、友達同士で集まって、お互いのキャラクターを婿に出したり、嫁にもらったり、協力して理想の一族をつくることも可能です!

幻想レストラン

お手軽レストラン経営シミュレーション

料理を作ってお客さんに提供し、シェフやレシピを育成。難しい操作は一切なく、アプリを放置していてもゲームが進んでいくカジュアルなシミュレーションゲーム。料理がモチーフの料理娘たちと一緒に天界一のレストランを作り上げていきます。来店するお客さんはクレイジーな神様をはじめ、戦国武将や文豪、幕末志士まで、いろいろなお客さんの胃袋をつかみましょう!

ツムツムスタジアム

LINEの人気ゲームが新しくなった!

LINEの人気ゲーム「ツムツム」が『ツムツムスタジアム』となって登場!50人同時対戦のサバイバルパズルバトルで、友達や世界のツムスタプレイヤーたちとリアルタイムの白熱バトルを繰り広げましょう!オリジナルのツム顔を作って、2つのマイツムを選んでバトルスタート!ツムツムの腕に自信がある方はぜひプレイを!!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー