スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースドラゴンスマッシュ

斬新で爽快なフルオートパズルRPG『ドラゴンスマッシュ』!

2020-10-21 20:00:00
頭を使ってパズルを解く、今までのパズルゲームとは一変して、【フルオート】で楽しめるパズルRPG『ドラゴンスマッシュ』。悩むことなく、パズルゲームを手軽に楽しむことができ、今までにない斬新なパズルゲーム『ドラゴンスマッシュ』をご紹介します!
 

オートパズル×ドラゴン×ギルドバトル!

ゲームのメインとなる「クエスト」では、召喚士協会からギルドへと様々な依頼がなされ、依頼を受けて経験値や報酬などを獲得していきます。クエスト内のステージは複数のウェーブバトルが行われます。自分のクリスタルが破壊されないようにモンスターを召喚して敵のモンスターを撃退していきます。

パズルによってモンスターを召喚し、バトルを行っていきます。バトルが開始すると、あらかじめデッキに編成したモンスターの先頭5体が召喚されます。パズルはフルオートで解かれていき、モンスターごとの召喚コスト以上のピースが消されることで、ほかのモンスターを召喚することができます。


プレイヤー同士が集まり、ギルドを結成していきます。ギルドに所属することで、同じギルドのメンバーのみで情報を共有することができる「ギルドチャット」が使用できたり、最大20人で繰り広げられるリアルタイムバトルに参加することができます。「ギルドバトル」は相手の陣地を奪い、自分の陣地を広げていくと勝利できます。友達を集めてギルドを結成し、白熱するバトルを楽しみましょう!


フルオートのパズルゲームという斬新さと、リアルタイムで行われるギルドバトルで熱いバトルが繰り広げられるフルオートパズルRPG『ドラゴンスマッシュ』。パズルを解くのが苦手な人や、友達や仲間と協力してゲームを楽しみたい人におすすめの作品です!

 
▼『ドラゴンスマッシュ』はコチラ
ドラゴンスマッシュ
Rudel inc.
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー