スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三国武神伝~最強名将の成り上がり~

三国乱世をオートバトルでサクサク制圧!『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』

2020-10-23 13:00:00
三国乱世を舞台に繰り広げられるRPG『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』。個性豊かな名将たちが多数登場!バトルは1分で終わる斬新なAI加速機能でバトル効率がUPし、オートバトルで簡単にサクサクゲームを進められる『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』をご紹介します!
 

『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』ってどんなゲーム?

後漢末期、黄巾の乱の蜂起を制圧中、軍事力を持った地方豪族たちが現れ、豪族たちは利益を得るために戦争を起こします。華北の魏、江南の呉、四川の蜀による中国の再統一をめぐる三国間の戦いが始まります。乱世に生まれたプレイヤーはある国の主となり、才能を持つ人を募り、天下の覇権の道へと向かっていきます。

個性豊かな名将たちが多数登場。仲間に迎えて軍勢を強化していきましょう。装備・兵法・龍魂などの育成要素が満載。

可能性が無限大な戦略バトルでは、キャラクターを自由に組み合わせて、パーティーを編成します。独自の布陣と戦略を生かして、必勝デッキを作り上げましょう!バトルは1分で終わり、オートバトルでサクサク進めることが可能。ちょっとした空き時間でもゲームを楽しむことができます。

絶世の美女との恋路も展開され、三国乱世で美女と出会い、好感度を上げていくと、結婚が可能。美女と交流して戦の癒しの時間を楽しみましょう。


空いた時間でゲームをサクサク進めることができるRPG『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』。戦国乱世の激しい戦や、美女との交流を楽しみながら、ゲームをサクサク進めていきましょう!好きなキャラクターを組み合わせて最強のパーティーを作り上げてみましょう!
 
▼『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』はこちら
三国武神伝~最強名将の成り上がり~
Rastar Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー