スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】美男美女が勢揃いするゲーム6選!

2020-10-25 12:00:00
ゲームに登場する個性豊かなキャラクターたち。かっこいいキャラクターやかわいいキャラクターが数多く登場するゲームを厳選!今回は「美男美女が勢揃いするゲーム6選」をお届けします!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

Ash Tale-風の大陸-

ファンタジーな世界をかわいいキャラクターと共に冒険しよう!

かわいいキャラクターたちと共に冒険するRPG『Ash Tale‐風の大陸‐』では、冒険の合間にほのぼの農場を経営したり、経験を積み、転職して様々なスキルを習得するなど、バリエーション豊かなやりこみ要素が豊富!また、ゲームに登場するキャラクターだけでなく、自分のキャラクターを自分好みに作り、好きなコスチュームを着せてカスタマイズすることが可能!お気に入りのアバターで冒険に出かけましょう!

駅メモ! - ステーションメモリーズ!-

「でんこ」と一緒に全国各地に出かけよう!

日本全国9,000ヶ所以上ある駅を対象にした位置ゲーム『駅メモ!‐ステーションメモリーズ!‐』。個性的なパートナーキャラクター「でんこ」たちと一緒に、普段よりも楽しく、通勤や通学、お出かけができます。『駅メモ!』では、訪れた駅ごとに用意されたノートに思い出を書き込んだり、思い出を振り返ったり、ライフログアプリとしても使用が可能!

三国武神伝~最強名将の成り上がり~

絶世の美女が君を待っている!

三国乱世を舞台に繰り広げられるRPG『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』は、バトルが1分で終わる斬新なオートバトルでゲームをサクサク進めることができます。三国志で有名な武将が美麗なイラストで登場し、自由に組み合わせてパーティーを編成し、戦に出かけます。バトルが1分で終わるため、ちょっとした空き時間にゲームを進めることが可能。また、メインストーリーとは別に、絶世の美女との恋のストーリーも展開されていきます。好感度を上げて結婚を目指しましょう!

ファイナルギア-重装戦姫-

美少女×メカを自分好みにカスタマイズ!

2020年10月9日(金)に正式サービスが開始された新作RPG『ファイナルギア‐重装戦姫‐』では、自由に機体をカスタマイズして、自分好みの機体をつくることが可能!三大国と数十勢力に所属する総勢100名以上のキャラクターが登場し、それぞれ専用機に搭乗し独特な戦闘演出と必殺技が解放されます。また、プレイヤーの呼び方を選択することが可能!好きなキャラクターに好きな呼び方をしてもらえるうれしい設定があります!

喧嘩道

全国不良番付!かっこいい&かわいい不良が大集合!

今までにない新感覚RPG『喧嘩道』。全国の不良が登場し、とある組織が開催する祭りで優勝し、最強の称号と莫大な報酬をゲットするために、全国の不良たちと喧嘩をしていきます。喧嘩はオートで進むので面倒な操作は一切ありません。かっこいい・かわいい不良たちが多数登場し、有名人もキャラクターとなってゲームに登場したり、個性あふれるオリジナルのバイクや車も登場!全国の不良たちを従える最強の不良を目指しましょう!

幻想レストラン

料理をモチーフにしたかわいいキャラクターとレストラン経営!

料理を作ってお客さんに提供し、シェフやレシピを育成するレストラン経営シミュレーションゲーム。アプリを放置していてもゲームが進むお手軽で簡単なカジュアルゲームです。料理がモチーフの料理娘たちと一緒に天界一のレストランを作り上げていきます。来店するお客さんはクレイジーな神様をはじめ、戦国武将や文豪など。いろいろなお客さんの胃袋をつかみましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー