スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースAFKアリーナ

ゲームをプレイしていなくてもゲームが進む放置型育成ファンタジーRPG『AFKアリーナ』

2020-10-26 20:00:00
6つの種族と多彩なキャラクターたちが繰り広げる物語が展開される、放置型育成ファンタジーRPG『AFKアリーナ』。混沌の地を舞台にした冒険をオートプレイで手軽に楽しめる『AFKアリーナ』をご紹介します!
 

『AKFアリーナ』ってどんなゲーム??

『AFKアリーナ』では、プレイしていない間でも、自動で大量に経験値を獲得することができ、手軽にゲームを進めることができます。プレイしていない間でも経験値がゲットできる超気軽なRPG。

▲ゲームができなくてもアイテムがゲットできる!

リアルタイムバトルの戦闘モードでは、タイミングよく必殺技を放つことで、勝敗が左右されます。キャラクターはそれぞれスキルを持ち、キャラクターの組み合わせで最強のパーティーを組みましょう!指一本でできる戦闘モードはオートで進めることができ、難しい操作は一切ありません。

▲スキル発動で迫力あるバトルを楽しもう!

育成では、キャラクターのレベルを上げてスキルを開放したり、武器や防具を装備してキャラクターを強くしていきます。装備は一つずつ選択して装備することもできますが、「一括装着」を使って手持ちの装備品を自動で装備させる方法がわかりやすいので、ゲームを初めて間もない方は、「一括装着」を使ってみましょう!

▲レベルアップと装備品の装着は同じ画面からできる

キャラクターそれでにストーリーが用意されており、キャラクターにまつわるストーリーを読み進めていくことができます。ゲットしたキャラクターのストーリーを読めば、物語の世界観がより深く知れること間違いなし!


『AFKアリーナ』は、シンプルな操作性と個性豊かなキャラクターたちが登場する放置型育成ファンタジーRPGです。キャラクターの育成が好きな方や、ファンタジーが好きな方はぜひ一度プレイしてみてください!キャラクターの個性や世界観に引き込まれること間違いなしです!
 
▼『AFKアリーナ』はコチラ
AFKアリーナ
LILITH TECHNOLOGY HONG KONG LIMITED
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー