スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースBattle Night

ネオン街の陰謀調査に出かけよう!RPG『Battle Night』

2020-10-29 13:00:00
荒廃した未来の世界を舞台にしたサイバーパンクRPG『Battle Night』!時間経過によって資金や育成に必要な素材や装備品をゲットすることができる放置ゲー要素を持った『Battle Night』をご紹介します!
 

『Battle Night』ってどんなゲーム??

2098年、他国から遠く離れたネオンの輝く街があらゆる陣営の戦場となってしまいます。最新技術と退廃的な文明との対立は取り返しがつかない状態になってしまった世界。そんな世界の街角にある小さい質素な探偵社で探偵をしているプレイヤーは、チームを集めて秘密の陰謀を調査することになります。


▲仲間になるキャラクターたち

ネオンが輝く街並みは美麗な2Dグラフィックで描かれ、プレイヤーのレベルを上げていくと、街中でできることが増えていきます。アリーナでランクを競ったり、クラブで新しい仲間をゲットしたり、アイテムを購入することができます。

▲ネオンが輝く世界を美しく表現!川の流れもリアル!

▲キャラクターはクラブでゲットすることができる

バトルは完全オートプレイのため、難しい操作はゼロ!キャラクターを育成しておくことでバトルを勝ち抜いていくことができます。キャラクターの育成は武器・防具の装備や、レベルを上げることでキャラクターが強くなっていきます。一部のキャラクターに進化や合成をすることができ、複数のキャラクターを集めて別の上位キャラクターへ進化させることも可能。


▲サクサク進むバトルシーン


仲間を引き連れて調査に出かけ、世界の陰謀を解き明かす冒険が楽しめるRPG『Battle Night』。ネオンが輝く街でたくさんの仲間を引き連れて敵を倒していきましょう!放置しながらキャラクターを育成する素材が集まられるので、忙しい人でも空いた時間で楽しむことができる作品です!
 
▼『Battle Night』はコチラ
Battle Night
FT Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー