スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースエグゾスヒーローズ

今までの常識を超えたビジュアリズムを表現したRPG『Exos Heroes』

2020-11-05 13:00:00
LINE Gamesが贈る、今までの常識を超えたビジュアリズムを表現したRPGとして話題の『Exos Heroes』。美麗な原画のみならず、特徴的な世界観やキャラクター、アツい演出の戦闘システムなど魅力いっぱいの『Exos Heroes』をご紹介します!
 

『Exos Heroes』ってどんなゲーム??

飛行艇が存在する神秘的なファンタジー世界で、飛行艇の船長となり、古代のドラゴン「ビートル」とトレジャーハンター「ゼオン」が冒険に出る正純派RPG。ストーリーの進捗によってさまざまなコンテンツが解放されてくので、メインストーリーはどんどん進めていきましょう!

▲美麗なグラフィックで演出されるストーリー

ストーリーのイベントシーンは、2Dのシーンと3Dシーンの2種類で進行します。細部まで描かれた様々なキャラクターが織り成す物語は必見。また、どのキャラクターも細かな設定がされており、知れば知るほどハマること間違いなし。

ミッションから次のミッションに移動する際にワールドマップでミッションを選択していく。次のミッションへの移動は自動ナビゲートで簡単に連れて行ってくれます。ワールドマップ自体もかわいらしい絵本のようなタッチで描かれており、仲間が増えればワールドマップもにぎやかになっていきます。

戦闘ではそれぞれのキャラクターに行動が順番に回ってくるシンプルなターン制を採用。チュートリアルでわかりやすく操作方法を教えてもらえるので、ゲーム初心者でも迷うことなく戦闘を進めることができます。
さらに、各キャラクターにはそれぞれ固有スキルが設定されており、固有スキルはそれぞれド派手な演出があり、使うキャラによる全く違う演出で戦闘ごとに楽しむことができます!



芸術作品のようなイラストや、個性的なキャラクター、華やかな戦闘演出が注目のビジュアリズムRPG『Exos Heroes』。RPGが好きな方はもちろん、キャラクターやグラフィックに惹かれた人も是非一度遊んでみてください!
 
▼『Exos Heroes』はコチラ
エグゾスヒーローズ
LINE Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー