スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース極道市長

元極道が市長になって世界の頂点に成り上がる!シミュレーションゲーム『極道市長』

2020-11-02 21:00:00
都市の支配をテーマにした経営シミュレーションゲーム『極道市長』。極道から足を洗い、とある都市の市長となり、あらゆる手段で自分の都市を建設し、世界の権力者の頂点に成り上がっていきます。2020年10月29日に正式リリースされたばかりの『極道市長』をご紹介します!
 

『極道市長』ってどんなゲーム??

極道から足を洗い、とある都市の市長になった主人公。主人公はあるゆる手段で自分の都市を建設し、取引や投資、海外海域の探索、海外企業の買収、ギルド勢力の拡大などを行って、世界の権力者の頂点を目指します。主人公の見た目はダンディーな男性や若い男性、クールな女性など様々なタイプから選択が可能です。

市長となった主人公は、都市に様々な施設を建設し、時間経過で生成される資金や素材を集めていきます。

治安や病院などのインフラの概念が存在し、各施設のレベルを上げておくことで、暴動が起こりにくくなってきます。病院や警察署、消防局のレベルは上げておきましょう。

ゲームを進めていくうえで欠かせない「秘書」には、キュートな女性やセクシーな女性から好きなタイプの女性を選び、専属の秘書として働かせることができます。フレンチレストランでの食事、ビーチでの日光浴、バーでのゲームやお酒、そしてホテルでの熱い夜など……。美人秘書との親密度を上げていくと様々なイベントを楽しむことが可能になります!


市長となり、都市を開発して世界制覇を目指す経営シミュレーションゲーム『極道市長』。個性豊かな魅力あふれる美人秘書と一緒に、あらゆる手段で都市を大きくして、世界の権力者の頂点を目指していきましょう!
 
▼『極道市長』はコチラ
極道市長
Glimmer Collection (HK) Limited
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー