スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース龍の覇業

戦い方はあなた次第!三国志シミュレーションゲーム『龍の覇業』

2020-11-06 20:00:00
2020年10月15日に正式リリースされた三国志シミュレーションゲーム『龍の覇業』。プレイヤーは真龍の子として後漢末期の乱世で、英雄たちを率いて戦乱の平定を目指していきます。豊富な策略方法を把握し、最強の策略家を目指すシミュレーションゲーム『龍の覇業』をご紹介します!
 

『龍の覇業』ってどんなゲーム??

三国時代の強力な英雄を雇い、城を築き、自分の城の周りに生産施設や兵営、射的場、工房などを建設し、国を繁栄させていきます。ゲーム本編では、メイン任務をクリアしていき、プレイヤーのレベル、施設のレベルを上げていきます。

300種類以上の策略、6つのスキルを持つ60人以上の武将と、300種類以上の陣容が存在し、膨大な種類の戦闘要素から最適な組み合わせを模索し、最強の策略家を目指していきましょう。戦闘は「手動」か「自動」か切り替えが可能。また、「スキップ」をして戦闘シーンを飛ばすこともできます。

▲スキルを開放し、策略のレパートリーを増やそう!


全国のプレイヤーと50VS50の斬新な合戦システムの水上戦闘で、白熱したバトルを繰り広げていきましょう!

キャラクター、背景ともに美麗なグラフィックで表現されています。「裏の顔」を持つ美女武将たちは星3になると秘めたる姿が解放される隠し要素があります。美女武将のレベルを上げて「裏の顔」を見てみましょう!

▲遠くの景色までしっかり見え、建物のクオリティーも高い


国の繁栄させ、英雄たちを率いて乱世を平定させるために奮闘するシミュレーションゲーム『龍の覇業』。自身で戦略を考えて戦うことが好きな方や、大人数で対戦したい方、三国志が好きな方は、ぜひ『龍の覇業』をプレイしてみてください!
 
▼『龍の覇業』はコチラ
ライター : かまぼこ
かまぼこが大好きなかまぼこ成人。 一人でのんびり遊べるゲームが好きです。パーティーゲームも一人で遊び...
龍の覇業
Moon Light
iOS  Android  カード 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー