スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースデスナイトくん

世界一、気軽に遊べる放置系RPG『デスナイトくん』

2020-11-10 16:00:00
世界一、気楽な放置系RPG『デスナイトくん』。戦闘もアイテム収集も自動!ゲームを快適に遊べる放置系RPGのご紹介です!
 

放置してるだけでゲームが進む!アイテムが集まる!

魔界で最強のデスナイトを目指し、魔界ヒーローたちと旅に出かけます。旅に出るといっても、デスナイトがひたすら自動で敵を倒し、アイテムを自動で回収してくれる放置ゲーム。

▲ひたすら敵を倒して進むデスナイトくん

デスナイト自身のレベルや武器のレベルの上げていき敵をより倒しやすくしていきます。100種類以上ある装備や、30種類以上ある武器の他に、バラエティーに富んだコスチュームでデスナイトを着飾ることも可能!

クエストのレベルを上げていくと獲得できるコインの量が増え、どんどんレベルを上げていくことができます。ゲームを始めたらデスナイトと武器のレベルを少し上げてからクエストのレベルを上げていくとコインが貯まりやすい印象です。

▲あっという間にレベル20に!


空いた時間やちょっとした待ち時間にサクサクと進められる放置系RPG『デスナイトくん』。すくすく成長していくデスナイトを自分の手でより強くしてあげましょう!
▼『デスナイトくん』はコチラ
デスナイトくん
NEOWIZ
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー