スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】楽しみ方は人それぞれ!「シミュレーションゲーム5選」

2020-11-15 12:00:00
様々なシチュエーションでゲームを楽しむことができる「シミュレーションゲーム」。国を統治したり、会社の経営者として町を統治したり、楽しみ方は人それぞれ!今回は「シミュレーションゲーム5選」をお届けします!
   AppStoreでダウンロード
   GooglePlayでダウンロード

龍の覇業

三国志ファン大興奮の三国志シミュレーション!

2020年10月15日にサービスが開始された『龍の覇業』。プレイヤーは真龍の子として後漢末期の乱世で、英雄たちを率いて戦乱の平定を目指していきます。豊富な策略方法を把握し、最強の戦略家を目指すシミュレーションゲームです。三国志ファン必見の1作です!

ロードモバイル

戦略シミュレーションだけじゃない!

シンガポールに本社を置くIGG Groupが開発した戦略シミュレーションゲーム。建国系の戦略ゲームだけでなく、RPG要素が取り入れられていることが特徴。初心者からガチユーザーまで遊べるやりごたえのあるゲームになっています。RPGと戦略ゲームが完全融合した本作をぜひお楽しみください!

Rise of Kingdoms-万国覚醒-

古代文明がテーマの育成型戦略シミュレーションゲーム

全世界4000万ダウンロード突破した『Rise of kingdoms』がついに日本上陸!世界中の英雄たちが時空を超えて登場!源義経、ユリウス・カエサル、ジャンヌ・ダルク、曹操と一緒に新たな歴史を作ろう!自分の好きな文明を選択し、小さな集落から偉大な王国を目指せ!リアルタイム戦略バトルで広々とした世界マップを網羅しよう!

日替わり内室

権勢、美人を手に入れて、新しい時代を切り開け!

古代中国が舞台となる本作では、貧しい秀才が困難を乗り越え、上流階級へ成り上がっていくシミュレーションゲーム。各国の美女と恋愛も楽しむことができます。「負け犬の人生か、王座にのぼりあがるか」「独身を貫くか、美女の待つ家に帰るか」といった様々なゴールがあなたを待ち受けています。

億万長者

ダウンロード不要!今すぐ遊べるブラウザゲーム

買収や提携に投資など、本格的な企業経営を楽しめるシミュレーションゲーム。世界のお金持ちに成り上がり、大富豪に成り上がりましょう。メインミッションをこなし、店の建設や従業員の応募など簡単なものからどんどん進めていきます。メインミッションを進めたり、アチーブをクリアしてゲームを有利に進められるアイテムをゲットして行きましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー