スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ203】安心してください、ポーチですよ!「お腹ぽっこり?スッキリ?ポーチ」

2020-12-12 12:00:00
だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。今年は新型コロナウイルスの流行により、外出自粛やテレワークで自宅にいる時間が多く、例年よりも運動量が少なくなってしまった人もいるのではないでしょうか?
運動するときに荷物をコンパクトにして持っていたいと思う方必見のカプセルトイが登場!

今回はアイピーフォーより発売された新作カプセルトイ「お腹ぽっこり?スッキリ?ポーチ」をレビューしていきます。
 

インパクト強めなウエストポーチ

アイピーフォーから2020年11月に発売開始された「お腹ぽっこり?スッキリ?ポーチ」。お腹ぽっこり?スッキリ?ポーチは、全5種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがお腹ぽっこり?スッキリ?ポーチ全5種

まずはラインナップを確認しましょう。 お腹ぽっこり?スッキリ?ポーチのラインナップは下記の通り。

1.男性※閲覧注意※
2.女性
3.マッチョ
4.ほっそり
5.ムチムチ

リアルなお腹の写真がデザインされたウエストポーチ。早速、各お腹ぽっこり?スッキリ?ポーチを見ていきましょう。

まずは、男性。

▲男性のお腹ぽっこり?スッキリ?ポーチ

【閲覧注意】苦手な方もいると思われますので、ここではモザイクをかけてご紹介します。
男性のお腹の写真がデザインされたお腹ぽっこり?スッキリ?ポーチ。毛深い男性のお腹がデザインされいるこちらのポーチ。かなりリアルなので心して見てください……。
 
続いて、女性。

▲女性のお腹ぽっこり?スッキリ?ポーチ

女性のお腹がデザインされたポーチ。いたって普通なお腹なので男性が付けていても違和感がありません。

3つ目、マッチョ。

▲マッチョのお腹ぽっこり?スッキリ?ポーチ

日焼けした肌にバキバキの腹筋!このポーチをつければマッチョな体をゲットできる!……かもしれない。

4つ目、ほっそり。

▲ほっそりのお腹ぽっこり?スッキリ?ポーチ

色白の肌で少しほっそりしているウエストポーチ。「寒くてもおへそを出したい!」「冬でもへそ出しコーデで出かけたい!」という人におすすめ。

最後は、ムチムチ。

▲ムチムチのお腹ぽっこり?スッキリ?ポーチ

おへそが隠れているムチムチなお腹のデザインがされているポーチ。思わずつまみたくなるお腹のデザインです。


ポーチについているひもの長さは調整ができるので自分のウエストに合わせて使用することが可能。また、500mlのペットボトルが一本入るゆったりサイズなので、お散歩やランニングに最適。タオルとコインケースを入れて使ってもGOOD!
 

理想のお腹を手に入れよう!

男性らしいお腹や、バキバキに割れた腹筋、ほっそりしたお腹、ムチムチなお腹、ポーチをつけるだけで理想のお腹を手に入れることができます。へそ出しコーデをしたい方、周りを驚かせたい・笑わせたい方は、ぜひゲットしてください!
 

▲ポーチをつける編集長(左)とノリノリのスタッフ(右)
 
▼「お腹ぽっこり?スッキリ?ポーチ」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
 
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー