スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースキングダムオブヒーローズ

本格シミュレーションRPG『キングダムオブヒーローズ』

2020-12-11 19:00:00
英雄を編成し、あらゆる敵を倒しながら世界を冒険する本格シミュレーションRPG『キングダムオブヒーローズ』。六角形のマスで構成された「ヘキサマップ」上で、手持ちの英雄を動かして戦っていきます。本格シミュレーションなのに、短時間で遊べるオートプレイも充実いている『キングダムオブヒーローズ』をご紹介します!
 

『キングダムオブヒーローズ』ってどんなゲーム??

アヴァロン王国繁栄の象徴とされるクリスタル。ある日、クリスタルから無数の魔物たちが現れ、ローラシア大陸の人々は混乱に陥り、やがて王国は壊滅し、真相の鍵を握る重要人物も行方をくらましてしまいます。亡き国王の願いを託された1人の王子・アーサーが騎士団を立ち上げ、大陸統一と王国再建を目指し、世界を冒険していくストーリー。

秘密結社クロノスから指示された任務「メインクエスト」をクリアしていくことでストーリーが進みます。ストーリーの途中バトルでは、ターン制で進み、英雄の移動とスキルのタイミングを見極めて敵を倒していきます。また、バトルではオートプレイを選択することもでき、バトルアクションが苦手な人でも安心してゲームを楽しむことができます!

▲ガイド付きで分かりやすい!

▲六角形のマスで構成された「ヘキサマップ」


▲移動して敵を攻撃

バトルやクエストクリアなどでゲットした「ルーン」で英雄たちを強化することができます。ルーンをセットで装着すると更なる効果を発揮し、英雄を更に強くすることが可能。英雄ごとの特性を見極めて、自分好みの英雄を育成していきましょう!ソロプレイに慣れてきたらPVPにも挑戦してみましょう。


メインクエストを進めつつ、キャラクター育成を楽しめる他にも、フレンドやギルドシステムを用いてフレンドたちと一緒にゲームを楽しむこともできます。最強のキャラクターを育てて、仲間たちと大陸統一と王国再建を目指しましょう!
 
▼『キングダムオブヒーローズ』はコチラ
キングダムオブヒーローズ
NEOWIZ
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー