スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース天姫契約~ファイナルプリンセス~

もふもふかわいい獣娘と共に世界を救う!MMORPG『天姫契約~ファイナルプリンセス~』

2020-12-02 18:00:00
2020年11月10日に正式リリースされた本格幻想風MMORPG『天姫契約~ファイナルプリンセス~』。活発、ツンデレ、情熱的と様々な獣娘と一緒に冒険していく本作。かわいいもふもふな妖怪の姿から、華麗な美少女に進化させていく『天姫契約~ファイナルプリンセス~』をご紹介します!
 

妖怪から美少女に華麗に進化!

人間と幼獣が平和に暮らしている世界で、互いの文明を学んでいく人間と幼獣。人間は幼獣が持っている「妖術」と呼ばれる力と長い寿命と、人間が編み出した「霊術」を学びとったことを大いに恐れ、少しずつ世界の均衡が崩れ始めてしまいます。このまま人間と幼獣の関係が悪化し続ければ、争いは免れないと理解した主人公(プレイヤー)は、この世界を救うべく「天姫」たちとともに冒険に出かけます。

▲会話には顔文字が付いているチャト風

まず初めにキャラクターを作成していきます。キャラクターは男女どちらを選んでも、能力差はないので、好きな見た目を選びましょう。また、画面右側にあるパラメーターを調整することで、髪色や衣装、装飾品の色を変えることができます。好きな見た目のキャラクターを作成したら、メインゲームへ進みます。

ゲームのメインは「任務」をこなしながら、キャラクターのレベルや装備のレベルを上げていきます。戦いを避けるため、幼獣と通じ合う能力を持つ主人公は仲間の幼獣と一緒に冒険をしていきます。ストーリーが進むにつれて、もふもふかわいい妖怪が最強の天姫美少女まで進化させることができます。天姫との親密度を上げて絆を深めていきましょう!


▲かわいい姿からかっこいい姿に進化!

美麗なグラフィックで描かれる風景を自由に移動することが可能。右上のカメラマークをタップすれば、アカウント名や周りのアイコンがすべて消えた状態でスクショを撮ることができます!

▲マップを自由に移動!

▲アカウント名やアイコンを消せる!

メインストーリー以外にも、チームを組んで、仲間と一緒に冒険を楽しんだり、多様なダンジョンやボス戦で熱いバトルを繰り広げたりと、やりこみ要素が満載!また、多様なスキンでキャラクターを好みにカスタマイズや、アイテムを集めて自由にアバターをつくることも可能!やりこみ要素満載で、自由度の高い『天姫契約~ファイナルプリンセス~』。自分好みの世界観をつくってゲームをより一層楽しんでみてください!
 
▼『天姫契約~ファイナルプリンセス~』はコチラ
天姫契約~ファイナルプリンセス~
ALICE GAME
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー