スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースイリュージョンコネクト

儚くも美しい、夢と現実が交差する世界を救う新作RPG『イリュージョンコネクト』

2020-12-01 18:00:00
2020年11月25日よりサービスが開始!夢と現実が溶け合う世界を、魔物と戦う「コネクター」となり救っていく、新感覚のタクティカルRPG『イリュージョンコネクト』をご紹介します!
 

『イリュージョンコネクト』ってどんなゲーム??

「夢」と現実を行き来する幻想的なストーリー
本作の舞台は、現実世界とは別に広がる異世界「イリュージョン」と、架空都市である花海市。プレイヤーは異世界からやってくる魔物「ナイトメア」から人類を救うコネクターのリーダーとして、迫りくる敵たちを倒していきます。40万字を超えるシナリオで解き明かされていく、イリュージョンや壊れていく世界の秘密には心揺さぶられること間違いなしです!

「コネクター」のリーダーとなって世界を救おう!
心強い仲間となってくれるコネクターたちは60体以上!キャラクター属性やポジションを考えて手ごわい敵を倒す戦略を編み出します。

ストーリーモードの「イリュージョン」は、手に汗握るリアルタイムバトル!3×3のフィールドにコネクターたちを配置し、熱いバトルを繰り広げていきます。ナイトメアを倒すためにはコネクターを強化し最適な戦略を考えなければいけません。カードバトルのように操作できるアクション要らずのバトルシステムとなっていて、難しい操作は一切必要なし!スピーディーでありながらも奥深い戦闘を誰でも楽しむことができます。

戦力アップにつながる豊富なコンテンツ!
戦闘だけではなく多彩なサブコンテンツで戦力を高めることができるのも本作の魅力。例えば「フライトラップ」の機能が解放されると、拠点となる部屋のアレンジができるようになります。
さらに、好きな家具を置いてインテリアコーディネートを楽しめるだけではなく、家具からはコインや経験値を獲得することが可能!放置するだけで資源を手に入れられるので、時間がない人にもぴったりです!


ボリュームあるストーリーと、魅力的で個性豊かなキャラクターたちとの交流が持ち味の、新感覚RPG『イリュージョンコネクト』。爽快感抜群のリアルタイムバトルを楽しみながら、独特の世界観を満喫してみてください!
 
▼『イリュージョンコネクト』はコチラ
イリュージョンコネクト
Efun International Ltd
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー