スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース乱闘三国志~放置群英伝~

武将たちが大乱闘!?新作カードRPG『乱闘三国志~放置群英伝~』

2020-12-03 18:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年11月26日に正式リリースされた新作カードRPG『乱闘三国志~放置群英伝~』。三国志に登場する武将や違う時代からタイムスリップしてきた歴史上の有名人物に出会うことができる『乱闘三国志~放置群英伝~』をご紹介します!
 

武将たちの大乱闘勃発!?

『乱闘三国志~放置群英伝~』は、プレイヤー同士が10人の武将を選び、部隊を編成して戦わせるカードRPG。勝敗は武将の善し悪しに関係なく、戦略次第となり、武将の選択や陣営の組み合わせで、勝敗が決まる、まさに一本勝負。10対10のオートチェスモードの戦闘で、難しい操作は一切ありません。

三国志に登場する「魏・蜀・呉・群」の4大陣営に、時空を超えた2大陣営を加え、戦国武将たちによる大乱闘が勃発。盤面上では三国志に登場する武将の他に、織田信長や豊臣秀吉など、日本の武将たちも登場し、時代を超えた夢のコラボレーションが楽しめます。

▲三国志に登場する武将と戦国武将

PvPモードの他にも、大戦役、遠征、試練塔といった豊富なPvEモードがあり、多くの資源報酬を獲得することが可能。さらに、探索ではローグライクなプレイを楽しむことができ、やりこみ要素も充実。ゲームを放置している状態でも大量の報酬を獲得することができ、時間があまりとれない人でも楽しめます!

▲ほんのわずかな時間でも報酬がもらえます!


時代の違う武将たちが大集結し、乱闘を繰り広げるカードRPG『乱闘三国志~放置群英伝~』。難しい操作は一切なく、放置していても報酬がゲットできるので、普段ゲームに時間が取れない人でも安心してプレイすることができます。歴史が好きな方、三国志・戦国武将が好きな方はぜひ、プレイしてみてください!
 
▼『乱闘三国志~放置群英伝~』はコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : かまぼこ
かまぼこが大好きなかまぼこ成人。 一人でのんびり遊べるゲームが好きです。パーティーゲームも一人で遊び...
乱闘三国志~放置群英伝~
Shengqu Games
iOS  Android  放置系 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

 メニュー