スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。

アニメ「五等分の花嫁」がパズルゲームで登場!『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』

2020-12-06 19:00:00
アニメ「五等分の花嫁」初となるゲームアプリが登場!原作ストーリーの追体験はもちろん、ゲームオリジナルの新作ストーリーは「五等分の花嫁」原作担当編集による監修&フルボイスにて制作!原作・アニメファン必見のパズルゲーム『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。(ごとパズ)』をご紹介します!
 

アニメで人気のキャラクターたちが登場!

貧乏生活を送る主人公のもとに舞い込んだ、好条件の家庭教師アルバイトの話。ところが教え子はなんと同級生の五つ子。個性豊かな中野家の五つ子は全員美少女。だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児。最初は、彼女たちの信頼を勝ち取ることが課題になります。五つ子ちゃんと絆を深めて、気になるあの子と特別な関係になっちゃうかもしれません…!

ストーリーを進めていく中で、五つ子たちと協力して進める新感覚ラブコメパズル「五等分パズル」をクリアしていく必要があります。5色ある「パズル玉」を3つ以上つなげて消していくシンプルなパズルゲームです。同じ色の玉をつなげ「チェイン」の数を増やすことで、より高いスコアを獲得することができます。縦横斜めの方向につなげることができるため、チェインの数を増やしやすくなっています。

「五つ子編成」では五等分パズルに参加するユニットを編成します。キャラごとにメインカードを1枚ずつ設定します。サブカード枠が解放された場合は、キャラごとに最大4枚までサブカードを設定することも可能。五つ子カードはLvアップ、限界突破、スキル玉Lvアップ、ボーナス効果Lvアップなど、カードを強化していくことでさらにスコアを伸ばすことができます!

ホーム画面には五つ子が登場し、衣装を変更することができます。制服や普段着の他にも、ガチャでゲットしたカードの衣装に変更することができます。現在はクリスマスイベントのカードをゲットすると五つ子ちゃんに、サンタクロースの衣装を着せることができます!

▲限定イベントをお見逃しなく!


原作を知らない人でも五つ子ちゃんたちとの生活を楽しめるパズルゲーム『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』。原作ではありえなかった、あの子からの告白や、自分の推しを結ばれるエンドが見れるかもしれません!
 
▼『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』
五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
enish Inc.
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー