スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】誰でも手軽に遊べる!カジュアルゲーム6選!

2020-12-06 12:00:00
誰でも手軽に遊ぶことができるカジュアルゲーム。難しいルールや操作がないので、老若男女問わず遊ぶことができますね。今回は誰でも気軽に遊べる「カジュアルゲーム6選」をお届けします!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

トゥーンブラスト

いつまでも楽しめる究極のパズルゲーム!

ユニークなアニマルたちとパズルを解いて世界を旅する2マッチパズルゲーム。ゲームのルールはシンプルで、2つ以上つながっている同じ色のブロックをタップして消していくだけ!消すブロックの数によって、縦横1列消せるとケットや、周りのブロックを消すことのボム、同じ色のブロックをすべて消すことのできるミラーボールを作り出すことができます。徐々にステージのレベルが上がっていくのにつれて、アイテムを使ってゲームをクリアしやすくしたり、時には運に任せるのもいいかもしれません!

マジンマンション

自分だけの素敵なお部屋をつくりましょう!

ピースを動かして同じものを3つ以上そろえるだけの、簡単で誰でもすぐに遊べるマッチ3パズルゲーム『マジンマンション』。ねこのような謎の「マジン」が突然現れ、ボロボロの建物へ案内されます。プレイヤーはマンションの管理人だという子猫のようなかわいい姿をしている「ムジャキ」に部屋をきれいにするように指示を出されます。全部の部屋をきれいにしないと生き返れないプレイヤー。あなたはマンションをきれいにして生き返ることができるのか…!?

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。

アニメ「五等分の花嫁」が初のゲーム化!

アニメ「五等分の花嫁」初となるゲームアプリが登場!原作ストーリーの追体験はもちろん、ゲームオリジナルの新作ストーリーは「五等分の花嫁」原作担当編集による監修&フルボイスにて制作!原作・アニメファン必見のパズルゲーム『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。(ごとパズ)』。ストーリーを進めていく中で、五つ子たちと協力して進める新感覚ラブコメパズル「五等分パズル」をクリアし、五つ子ちゃんたちとの絆を深めると、親密な関係になれるかもしれません!

パズにゃん

かわいいにゃんこのお手伝い!気軽にできるパズルゲーム

猫好きなあなたに贈る!癒しゲーム『パズにゃん』。マッチ3パズルをクリアして、かわいいにゃんこたちを集めたり、書くなどをカスタマイズして一緒に素敵なおうちをつくりましょう!かわいいにゃんことの会話も楽しめます。にゃんこたちの世話をしたり、おしゃれをしたり、一緒に遊んで毎日の疲れを吹き飛ばしましょう!

ねこレストラン

猫と一緒にレストランを経営!

個性的な猫たちがレストランを経営するほんわかシミュレーションゲーム『ねこレストラン』。レストランのオーナーとなって、かわいい猫たちを雇い、レストランを経営していきます。メニューの開発やフロアやキッチンの家具の購入などをしてレストランの売り上げを上げていきます。お客さんの注文とお代の煮干しをタップするだけでゲームを進めることができます。かわいい猫たちを雇って、素敵なレストランを経営しましょう!

君の目的はボクを殺すこと3

超爽快魔神殺しゲームのシリーズ第3弾!!

ゲームの常識を破壊する、シリーズ最新作『君の目的はボクを殺すこと3』。『君の目的はボクを殺すこと。』をプレイしていないユーザーは、安心してプレイしてください。『君の目的はボクを殺すこと。』をプレイしたユーザーは、魔神にバレないようお気をつけてプレイしましょう。遊び方は「タマちゃん」と呼ばれる魔法生物をタップするだけでマジンを倒すことが可能。難しい・面倒な操作は一切ないので、誰でも気軽に遊ぶことができます。

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー