スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースおねがい社長!

ゼロから起業し巨万の富を築く会社経営シミュレーション『おねがい社長!』

2020-12-09 18:00:00
誰でも憧れの社長になれる!本格的な起業体験を手軽に満喫できる会社経営シミュレーション『おねがい社長!』をご紹介します!
 

『おねがい社長!』ってどんなゲーム??

【人生を変えるために企業しよう!】
リストラで職を失った主人公が自分の人生を変えるために企業を決意するところから物語は始まります。
最初の資金で開くのはタピオカショップ。従業員を雇い「稼ぐ力」をパワーアップさせつつ資金を集め、スーパーなどの店を建てて街全体を発展させていきます。
さらに、優秀な人材を店舗に派遣することで収益を上げることができるので、部下を集めて収益に繋げていくことも大切です。

【会社の規模をどんどん拡大】
メインモードは、店舗で稼いだ資金を消費することで前に進んでいきその先に現れるボスを倒していくRPG風。口論で相手を黙らせた方がビジネスの勝者となります。ストーリーを進めてライバル会社を倒し、会社の規模をどんどん拡大していくことができます。

【敏腕女性秘書たちを育成】
ゲームに登場する美女たちは秘書としてプレイヤーの経営をサポートしてくれます。お気に入りの秘書を育成し実力を上げることで、ライバル会社に負けない企業に育て上げてることができます!

【セクシー女優・明日花キララが期間限定登場!】
アプリのアイコンにもなっているセクシー女優の明日花キララとコラボを実施!期間限定で明日花キララ扮する「キララ」が登場します!ファンの方はこのチャンスをお見逃しなく!


起業体験から社長としての生活までをリアルに追体験できる会社経営シミュレーションゲーム『おねがい社長!』。人材育成に力を入れたり、商談でライバル企業を買収したり、自由自在にあこがれの社長ライフを満喫してみてください!
 
▼『おねがい社長!』はコチラ
おねがい社長!
IYAGAMES
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー