スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースドラゴンとガールズ交響曲

美少女たちとのドラゴン退治!RPG『ドラゴンとガールズ交響曲』

2020-12-10 19:00:00
放置で進む簡単オートバトルRPG!歴史上の人物がモデルになった個性豊かな美少女たちを育成していく放置系美少女育成RPG『ドラゴンとガールズ交響曲』をご紹介!
 

『ドラゴンとガールズ交響曲』ってどんなゲーム??

【異世界で美少女と竜狩りの冒険へ!】
太古の時空の中に存在する、とある世界。そこに住む人々が築き上げた楽園が狂暴化したドラゴンに占領されてしまいます。人々や文明を守るため、プレイヤーは戦士である少女たちのリーダーとなって、共に平和を脅かすドラゴンや魔物を倒していきます。

【簡単プレイの戦略的なバトル】
プレイヤーは「ハントレス」と呼ばれる少女の戦士たちを募集したり、育成で実力を上げていくことで凶悪な魔物にも負けないチームを作っていきます。キャラクターの配置を決めるだけで進んでいくフルオートバトルとなっているので、時間のない人もゲームが苦手な人も誰でも手軽に遊ぶことができます!アプリを閉じている間にも戦闘は進むので、放置するだけで経験値やコインが溜まり、手軽に少女たちを強化することができます。

【美少女たちと仲良くなろう】
さらに、ホーム画面にいるハントレス少女をタップするとプレイヤーに対する好感度を上げていくことができます。お気に入りのハントレス少女を見つけて仲を深め好感度を上げると、ボイスやストーリー、立ち絵などが解放されていくので、積極的に触れ合うことが大切となります。


フルオートバトルでお手軽にプレイできるRPG『ドラゴンとガールズ交響曲』。お気に入りの美少女を見つけて仲良くなり、どんどん強くしていく育成要素が楽しいRPGです。ゲームをプレイして、是非ハントレス少女たちとドラゴン退治の旅に出てみてください!
 
▼『ドラゴンとガールズ交響曲』はコチラ
ドラゴンとガールズ交響曲
SINCETIMES HK SCIENCE COMPANY LIMITED
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー