スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース幻獣契約クリプトラクト

戦略性の高い本格派ファンタジーRPG!『幻獣契約クリプトラクト』

2020-12-09 19:00:00
本格的なストーリーと美麗なグラフィックで描かれる壮大な物語!王道ファンタジーRPG『幻獣契約クリプトラクト』をご紹介します!
 

『幻獣契約クリプトラクト』ってどんなゲーム??

【作り込まれた世界観とストーリー】
舞台はギルサニア帝国が治める大陸「セントレア」。広大な帝国は分割され何人もの領主によって自治がなされています。プレイヤーは帝国領の領主となって、生活を脅かす存在である幻獣に対抗するため強力な戦士を集め、モンスターの襲来に備えなくてはいけません。第三者視点で語られる物語はボイス付きなので、アニメを見る感覚で楽しむこともできます!

【戦略的に進められるバトルシステム】
バトルは通常攻撃やスキルを選んで敵をタップすることで進んでいきます。5つある属性から敵の弱点となる属性を使って攻撃することで、戦局を有利に進めることが可能です。シンプルなコマンドターン制なので、戦略をじっくりと考えながら戦うことができ、アクションが苦手な人にもおススメです!

【キャラクターを育成しよう!】
メインクエストを進行させるとキャラクターの強化に使える素材が集まっていきます。ついつい続きが気になってストーリーを進めているうちにどんどん強くなっていくので、サクサクとゲームを進めることができます。ガチャを回して手に入れたお気に入りのキャラクターたちを育成し、強化していくのもこのゲームの醍醐味です。


誰でも簡単に壮大なスケールのファンタジーが楽しめる『幻獣契約クリプトラクト』。ファンタジーが好きな方、本格派のRPGを遊んでみたい方はハマること間違いなしの作品です!
 
▼『幻獣契約クリプトラクト』はコチラ
幻獣契約クリプトラクト
Bank of Innovation, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー