スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三国志名将伝

最強の武将を目指せ!三国志RPG『三国志名将伝』

2020-12-07 19:00:00
11月19日より日本で配信開始された、全世界累計3000万ダウンロード達成の三国志RPG『三国志名将伝』。総勢100人以上の名将たちを育成できる王道RPGとなっています。美麗なグラフィックで三国の戦いを体験できる『三国志名将伝』をご紹介します!
 

『三国志名将伝』ってどんなゲーム??

【ダイナミックに乱世を征く壮大なストーリー!】
舞台は後漢の末期。「黄巾の乱」を発端として混乱に陥った世を統一しようとする3人の勇猛果敢な武将たち。その三英傑に並ぶ程の武将であるプレイヤーは仲間と協力し、天下統一を目指していきます。ストーリーを進めていくと、迫力満点に再現された歴史上の戦やエピソードを追体験することができます。

【個性豊かな武将たち】
100人を超える英雄たちはそれぞれ多彩なスキルを持っています。武将を強化したり装備を入手することで陣営も強くなり、勢力を拡大していくことができます。最大6人まで好きな英雄たちを「陣容」に加えることができるので、配置を工夫して逆境をも乗り越える陣営に育て上げる楽しさも!超豪華声優陣に彩られたキャラクターボイスも魅力的です。

【サクサク進む簡単バトル】
バトルもキャラクターを配置するだけの完全オートプレイとなっているので、だれでも簡単に遊ぶことができます。バトル中にはキャラクターの迫力あるスキル演出があるので、眺めているだけでも楽しめます。テンポよく進めていけるので、時間のない人でも隙間時間にサクッと遊ぶことが可能!


歴史に沿った軍勢でも自分の理想の組み合わせでも編成できる陣容や、戦略性に富んだ戦局など没入感満載の三国志RPG『三国志名将伝』。やり込み要素満載でありながらサクサク進める抜群の爽快感!三国志好きな方も初めての方も、どなたでも夢中になること間違いなしの作品です。
 
▼『三国志名将伝』はコチラ
三国志名将伝
Playbest Limited
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー