スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース乱世名君~烽火三国志

育成要素満載の戦略シミュレーション『乱世名君~烽火三国志』

2020-12-04 14:00:00
三国時代をモチーフにした戦略シミュレーションゲーム!2020年12月1日より正式にサービスが開始された『乱世名君~烽火三国志』をご紹介します!
 

『乱世名君~烽火三国志』ってどんなゲーム??

【壮麗な歴史を体験できるストーリー】
舞台は三国時代。プレイヤーは4つの陣営から1つを選んで戦い、天下統一を果たすことが目標となります。ゲーム開始時にプレイするキャラクターを男性か女性の中から選択し、どの国の陣営から始めるかなども選ぶことができます。

さらに農地や鉄鉱場を建設して資源を回収できる環境を整え、領地を発展させることも可能です。空き地にどんどん建物を建てていき領地を繁栄させていきます。勢力を拡大させていくと、陣営の戦闘力を上げていくことができます。

【豊富な育成システム】
それぞれの陣営にいる多種多様な武将たちは、兵士訓練や合成などの豊富なシステムで育成することができます。さらに「赤兎」といった有名な戦馬も登場し、武将と組み合わせて育成をしていくことでバリエーション豊かな戦力の増強が可能!理想の武将たちを集めた最強のチームを目指していきます。

【簡単オートバトルで三国志の世界を追体験】
好きな武将で構成した部隊を選択すればオートバトルで戦いが進み、素材などの報酬を得ることができます。それだけでストーリーも進んでいき、だれでも簡単に三国志の世界を堪能できるようになっています!


簡単に楽しめながらも深い戦略性や豊富な育成要素が盛りだくさんの本格戦略シミュレーション『乱世名君~烽火三国志』。やり込めるシミュレーションゲームが好きな方、三国志や歴史好きの方に遊んでほしいおススメの作品です!
 
▼『乱世名君~烽火三国志』はコチラ
乱世名君~烽火三国志
FUNALL TECHNOLOGY DEVELOPMENT CO., LTD.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー