スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース天空のアムネジア

英雄たちと共に記憶を探す旅へ!ファンタジーRPG『天空のアムネジア』

2020-12-10 18:00:00
記憶を無くした主人公が世界を襲う「天災」から世界を守る!美麗なグラフィックで描かれた英雄たちが織り成す本格RPG『天空のアムネジア』をご紹介します!
 

『天空のアムネジア』ってどんなゲーム??

【先が気になる本格ストーリー】
多大な功績を残した人物は死後、天界で「英雄」という特殊能力を授けられた存在に転生する世界でのストーリー。記憶を失っていた主人公は世界を守っている英雄たちと共に記憶を探す旅に出ます。壮大に描かれるオリジナルストーリーに引き込まれてしまうこと必至です!


【簡単で楽しいコマンドバトルと充実のガチャ!】
ストーリーを進めると発生するバトルは、コマンドを選んで英雄たちを使って攻撃する簡単なターン制。手に入れた英雄たちをデッキに組み込み自分だけのチームを作って育成することで、戦闘を勝ち抜いていくことができるようになります。登録後7日間限定で最大700連まで引ける「初心者専用天空ガチャ」や、毎日無料の「英雄強化ガチャ」などを使うと大量に強化素材などを手に入れられるガチャが充実!普段ゲームにあまり課金しない人でもレアリティの高いキャラクターをゲットできるチャンスがあります。

▲ターン制のコマンドバトル!

▲無料で引けるガチャが充実!


【可愛くて強いキャラクターたち】
主人公と旅する英雄たちはそれぞれユニークなスキルを持っています。強いだけではない美少女揃いの英雄たちは個性豊か。歴史上の人物を基にしたキャラクターとなっているので、自分の好きな偉人を集めていく楽しさがあります!


可憐な美少女英雄たちと共に世界を守るファンタジーRPG『天空のアムネジア』。簡単な操作で遊べるので、時間がないけど王道RPGで遊んでみたい方におススメの作品です!
 
▼『天空のアムネジア』はコチラ
天空のアムネジア
M-style CO., LTD.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー