スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース電車でGO! PLUG&PLAY

テレビにつないですぐに遊べるゲーム機『電車でGO! PLUG&PLAY』再販売!

2020-12-10 14:00:00
ゲームが内蔵されたマスコン型ゲーム機『電車でGO!PLUG&PLAY』が2020年12月10日(木)に再販売を開始しました!ソフトが内蔵されているため、家庭のテレビとHDMIケーブで接続し、USBで給電するだけで、すぐに運転を楽しむことができます。
 

手軽に誰でも電車を運転できるゲーム


【高画質・ワイド画面化で運転の臨場感が加速!】
2004年に発売したPlayStation2専用ソフト「電車でGO!FINAL」を高解像度化・ワイド化!大画面TVなら、さらにリアルに運転が楽しめます。もちろんサウンド面もグレードアップ!HDMIのリニアPCM音声になりました。より、いい音で臨場感あふれる運転が楽しめます。

【たっぷり楽しめる4路線を収録!】
長距離区間や環状線の運転ができる4路線を収録。さらに、多数の車両が登場します!

【運転乗務と車掌乗務の2つの業務内容が楽しめる!】
・運転乗務
電車の運転をメインにした通常モードの「ノーマルモード」と、アイテムの使用ができるなどのアレンジを加えた「エンジョイモード」の2つを搭載。
・車掌乗務
駅に到着や出発する際に扉の開閉を行い、走行中には次に停車する駅名などを車内アナウンスするモードです。
・ミュージアム
ゲームに登場する電車の写真や車両モデルデータ、映像を鑑賞ることができます。

【仕様】
<ソフトウェア>
バージョン:1.13
解像度:HD(720p)
テクスチャ:高解像度化に合わせて多色化
画面比:16:9
〈ハードウェア〉
サイズ:W250mm×D148mm×H125.5mm
映像出力:HDMI(TYPE-A)
音声出力:HDMI(リニアPCM)
電源端子:USB(Micro B)

希望小売価格:14,800円(税別)
 
  ▼『電車でGO!PLUG&PLAY』
ライター : かまぼこ
かまぼこが大好きなかまぼこ成人。 一人でのんびり遊べるゲームが好きです。パーティーゲームも一人で遊び...
電車でGO! PLUG&PLAY
タイトー
家庭用  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー