スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】遊び要素がいっぱい!シミュレーションゲーム6選!

2020-12-13 12:00:00
ストーリーを進めたり、キャラクターを育成したり、手に汗握るバトルをしたり、楽しめる要素がふんだんに詰まっているシミュレーションゲームを厳選!今回は「シミュレーションゲーム6選」をお届けします!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

Rise of Kingdoms-万国覚醒-

『真・三国無双8』とのコラボが決定!!

全世界4000万ダウンロード突破した『Rise of kingdoms』がついに日本上陸!世界中の英雄たちが時空を超えて登場!源義経、ユリウス・カエサル、ジャンヌ・ダルク、曹操と一緒に新たな歴史を作ろう!自分の好きな文明を選択し、小さな集落から偉大な王国を目指せ!リアルタイム戦略バトルで広々とした世界マップを網羅しましょう!『真・三国無双8』とのコラボ前にゲームに慣れておくのも良いです!

乱世名君~烽火三国志

三国時代をモチーフにした新作戦略シミュレーションゲーム!

三国時代の壮麗な歴史を体験できる戦略シミュレーションゲーム『乱世名君~烽火三国志』。プレイヤーは4つの陣営から1つを選んで戦い、天下統一を果たすことが目標となります。農地や鉄工所を建設して資源を回収し、勢力を拡大させて陣営の戦闘力を上げたり、育成システムで武将たちを育成していきます。バトルはオートバトルで戦いが進み、アクションが苦手な方でも気軽に楽しむことができます!

戦車帝国

戦車で敵をせん滅せ!手に汗握る戦車バトル!

戦車の部隊を編成し世界中の戦場を勝ち進んでいくシミュレーションゲーム『戦車帝国』。戦車部隊の司令官として部隊を指揮し統率することが目的となり、ストーリーを進めていきながらアイテムや装備を獲得して、強靭な部隊を育成してい行きます。バトルシーンでは迫力あるグラフィックでバトルが演出され、手に汗握るバトルを楽しむことができます!ミリタリー好き必見です!

D-MEN ザ ディフェンダー

侵略者から地球を守る!タワーディフェンス戦略ゲーム

100人以上の英雄や勇者を召喚し侵略者から地球を守る!地上最強のタワーディフェンス戦略ゲーム『D‐MEN ザ ディフェンダー』。100人以上の個性的な英雄が登場。ニュートンや黒ひげなど有名な人物がモチーフとなったキャラクターたちを育成し、実力を強化していきます。それぞれのスキルを駆使し、バトルを戦略的に勝ち抜いていきましょう!

おねがい社長

誰でも憧れの社長になれる!会社経営シミュレーション

本格的な起業体験を手軽に満喫できる会社経営シミュレーション『おねがい社長!』。リストラで職を失った主人公が自分の人生を変えるために企業を決意し、タピオカショップを開店。従業員を雇い、育成し、資金を集め、スーパーなどの店を立てて街を発展させていきます。敏腕女性秘書たちのサポートを受けながらライバル会社に負けないように企業を育て上げていきましょう!現在、セクシー女優【明日花キララ】とコラボ実施中!ゲーム内で「キララ」をゲットして一緒に会社を大きくしていきましょう!

億万長者

ダウンロード不要!今すぐ遊べるブラウザゲーム

買収や提携に投資など、本格的な企業経営を楽しめるシミュレーションゲーム。世界のお金持ちに成り上がり、大富豪に成り上がりましょう。メインミッションをこなし、店の建設や従業員の応募など簡単なものからどんどん進めていきます。メインミッションを進めたり、アチーブをクリアしてゲームを有利に進められるアイテムをゲットして行きましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー