スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース戦車帝国 本格戦車ストラテジー大乱闘

戦車で敵をせん滅せよ!本格派シミュレーションゲーム『戦車帝国』

2020-12-15 19:00:00
手に汗握る戦車同士のバトルを楽しめる!戦車の部隊を編成し世界中の戦場を勝ち進んでいくシミュレーションゲーム『戦車帝国』をご紹介します!
 

『戦車帝国』ってどんなゲーム??

【壮大な戦略戦争を勝ち抜こう!】
プレイヤーの目的は戦車部隊の司令官として部隊を指揮し統率すること。ストーリーを進めていきながらアイテムや装備を獲得していき、強靭な部隊を育成することが求められます。迫力あるグラフィックで描かれるバトルシーンにはついつい胸が熱くなってしまうこと間違いなし!

【タップだけで進む簡単操作とオートバトル!】
ストーリークエストの「戦役」では世界各国を相手取ったバトルがプレイ可能。イギリスやオーストラリアの戦車部隊を倒すため、戦車の陣形や編成を調節し万全の体制で戦闘に挑みます。
戦略を決めたら後はオートプレイで進んでいくので、アクションが苦手な人でも簡単に迫力あるバトルを楽しめます。

【多種多様な戦車を育成し強くなろう!】
本作には200種類以上の戦車が登場!E‐100駆逐戦車や五式中戦車など、実在する戦車を使ってプレイできます。改造や強化などで自分の戦車を育成して戦闘力を高めていくと、世界中の熾烈な戦場を勝ち抜いていけるようになります。「デイリー任務」や「ログインボーナス」などを活用すれば、誰でも無料でたくさんのアイテムや資源を手に入れられるので安心です!


簡単プレイのオートバトル仕様でありながら、大迫力で描かれるバトルを体験できる『戦車帝国』。戦車ファンの方だけでなく、戦略的なシミュレーションゲームで遊んでみたい方、迫力あるバトルを楽しみたい方は是非プレイしてみてください!
 
▼『戦車帝国』はコチラ
戦車帝国 本格戦車ストラテジー大乱闘
Yu Masuho
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー