スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースソードマスターストーリー

帝国に潜む真実を暴け!超高速バトルRPG『ソードマスターストーリー』

2020-12-18 18:00:00
帝国唯一の「ソードマスター」になって真実を暴き出すための冒険へ!ロマンが詰まった濃密なストーリーで展開される超高速バトルRPG『ソードマスターストーリー』をご紹介します!
 

『ソードマスターストーリー』ってどんなゲーム??

【奥深く壮大なシナリオ】
主人公であるカインは世界にたった一人の「ソードマスター」。彼が反逆者に仕立て上げられ殺されかけるところから物語は始まります。プレイヤーはカインとなって、彼の仲間と協力し大きな闇の力を相手に帝国を守り抜いていきます。魅力的なキャラクターたちに彩られ大きなスケールで進行する物語に魅了されること必至です!

【爽快感あるサクサクバトル】
本作で楽しめるのはドット絵で描かれた超高速で進行するサクサクアクションバトル!セミオートプレイで進行する爽快感抜群の横スクロールアクションは、キャラクターごとの演出にもこだわって作り込まれています。オートプレイも可能なので、二刀流でたくさんの敵をなぎ倒し、素材を手に入れてキャラクターの育成に活用していきましょう!

【最強パーティを編成!】
40以上いるキャラクターたちはそれぞれ個性的なスキルを持っています。主人公カインをサポートする4人の仲間を自由に選んで編成し戦いましょう!レベルアップやスキル強化などキャラクター育成のバリエーションも豊富です。さらにキャラクターたちの豪華声優陣によるボイスも要チェックです!


ド派手&疾走感MAXで繰り広げられるバトルが面白い爽快なバトルRPG『ソードマスターストーリー』。可愛いキャラクターたちと一緒に強敵を倒し、帝国の平和を取り戻しましょう!
 
▼『ソードマスターストーリー』はコチラ
ソードマスターストーリー
Gamepub
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー