スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースD-MEN ザ ディフェンダー

地球を守る英雄を育成!タワーディフェンスゲーム『D‐MENザ ディフェンダー』

2020-12-16 18:00:00
100人以上の英雄や勇者を召喚し侵略者から地球を守る!地上最強のタワーディフェンス戦略ゲーム『D‐MEN ザ ディフェンダー』をご紹介します!
 

D‐MEN ザ ディフェンダー』ってどんなゲーム??

【戦略が重要なバトルシステム】
バトルはとっても簡単!まずパーティの編成を決めます。

ゲーム開始時に英雄を一体だけ召喚できます。キャラクターにはそれぞれ特性が異なっているので考慮して選びましょう。そして敵を倒してコインを集めたら、コインを使って仲間の英雄を召喚していきましょう!誰をいつどこに配置するかといった戦略性が重要なポイントです。

あとはHPがゼロにならないように敵を攻撃するだけ!スキルを発動させながら迫ってくる敵から自陣を守りましょう!

【100以上のユニークな英雄たち】
ゲームには100人以上の個性的な英雄が登場。ニュートンや黒ひげなど有名な人物がモチーフとなったキャラクターたちを育成し、実力を強化していきます。それぞれのスキルを駆使し、バトルを戦略的に勝ち抜いていきましょう!


最強の英雄を育成し地球を侵略から守る『D‐MEN ザ ディフェンダー』。戦略的なバトルを体験してみたい方、時間がなくても戦略ゲームを遊びたい方には是非おススメしたいゲームです!
 
▼『D‐MEN ザ ディフェンダー』はコチラ
D-MEN ザ ディフェンダー
ACE GAME INTERNATIONAL LIMITED
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー