スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースパニシング:グレイレイヴン

人類の終焉に立ち向かえ!3DアクションRPG『パニシング:グレイレイヴン』

2020-12-14 18:00:00
美麗な3Dグラフィックで展開されるスピード感抜群の超爽快バトル!本格派アクションRPG『パニシング:グレイレイヴン』をご紹介します!
 

『パニシング:グレイレイヴン』ってどんなゲーム??

【荒廃した近未来で展開されるストーリー】
「パニシング」という世界中に広がった厄災が人間の体細胞を破壊し、機械の倫理回路に浸食するようになった近未来が本作の舞台。パニシングに侵された機械は人間に対する破壊衝動に駆られるようになり、人類を破滅へと導きました。プレイヤーは、機械である「浸蝕体」から人間を守るヒューマノイド「構造体」たちの指揮官として地球奪還の戦いに身を投じていくことになります。

【爽快な新感覚アクション】
バトルはアクション要素強めの本格派!攻撃や回避を駆使して次々と「浸触体」を倒していきます。戦闘を有利に進めるためには、タイミングよく敵の攻撃を回避できたら突入するボーナスタイムなどの追加効果を利用することも大切。豪華な戦闘エフェクトや美麗なグラフィックも見どころです!

【個性豊かなキャラクターたち】
荒れ果てた地球を守る「構造体」たちは全員個性的!それぞれ塗装や武器も設定でき、強化することが可能です。キャラクターに合った装備を合わせ育成していきましょう!
また、バトルでは最大3人のパーティを組むことができるので、キャラクターそれぞれの個性を活かした組み合わせを考える必要があります。キャラクターによって攻撃方法が異なるので、戦略的なパーティ編成もカギとなってきます。


新感覚の超爽快バトルが楽しめる本格3DアクションRPG『パニシング:グレイレイヴン』。アクションが好きな方、今までとは違う爽快感抜群のアクションRPGで遊びたい方におススメの作品です!
 
▼『パニシング:グレイレイヴン』はコチラ
パニシング:グレイレイヴン
HK HERO ENTERTAINMENT CO., LIMITED
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー