スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースGrand Hotel Mania

目指せ世界一の有名ホテル!ホテル経営シミュレーション『Grand Hotel Mania』

2020-12-24 18:00:00
ゲストを管理したりルームサービスを届けて愛されるホテルを経営!ホテルオーナーとなってゲストを喜ばせる究極のホテルを作るシミュレーションゲーム『Grand Hotel Mania』をご紹介します!
 

『Grand Hotel Mania』ってどんなゲーム??

【戦略も大切!とっても忙しいホテルの経営】
プレイヤーはホテルのオーナーとして、フロント係のモニカとスタッフのテッドを管理し、宿泊客が望む通りのサービスを提供していきます。お客さんの評価を上げるためには、チェックインを迅速に済ませ、部屋の清掃やコーヒーを届けるルームサービスなどをすぐに行うことが大切!急がないと怒って帰ってしまいます。

▲お客さんが怒って帰ってしまう……

さらにレベルが上がるごとにゲストの数や要求は高くなってきます!注文に優先順位をつけ冷静にリクエストをさばいていきましょう。

【備品や施設をアップグレード】
そんなの無理!という方でも大丈夫。受付やコーヒーメーカーなど備品や場所をアップグレードすることで、ゲストの忍耐強さを上げたり生産時間を短縮することができます。プレイで貰えるコインを使ってアップグレード可能なので課金なしでも楽しめます!

【世界に羽ばたくホテルチェーンに育てよう!】
さらにステージを進めると世界の色々な場所でホテルを経営することができるようになります。ビーチリゾートホテルやシティホテルなど、多種多様なホテルを経営していきましょう!

ゲストで賑わう立派なホテルの経営を目指すシミュレーションゲーム『Grand Hotel Mania』。経営シミュレーションゲームが好きな方だけでなく、遊びごたえのあるゲームをプレイしたい方にもお勧めしたい作品です!
 
▼『Grand Hotel Mania』はコチラ
Grand Hotel Mania
DeusCraft
iOS  Android  アドベンチャー 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー