スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースマッチングトン・マンション

オンボロ屋敷をリフォーム&デコレーション!パズルゲーム『マッチングトン・マンション』

2020-12-25 18:00:00
サクサク爽快パズルをプレイして素敵なお屋敷を作っていくパズルゲーム『マッチングトン・マンション』をご紹介します!
 

『マッチングトン・マンション』ってどんなゲーム??

【自分だけのインテリアをコーディネート】
友人であるジェーンから大きなお屋敷を譲り受けることになった主人公。インテリアコーディネーターである親友のティファニーと一緒に、ボロボロの家を修理・リフォームしていきます。

パズルゲームをプレイすると貰えるスターを集め、古い家具を新しいものに交換したり、自分流の家具を置いていきましょう!自分好みのインテリアを選んでいくだけでお屋敷がきれいになっていく様子はとっても爽快!


【時間を忘れてのめり込む爽快パズル!】
パズルのシステムはおなじみのマッチ3パズル。縦横に同じクッションを3つ並べて消していき、指示された数のクッションを集めます。1ステージごとに定められた手数内にクリアしなくてはならない上、レベルが上がるにつれてどんどん難易度もアップ!頭を使う遊びごたえのあるパズルを楽しむことができます。さらにパズルをプレイすると進んでいく個性的なキャラクターたちのストーリーも面白さ満載です!


【多彩なミッション&イベント!】
そして数多くの楽しいミッションやイベントもこのゲームの魅力の一つ。壊れたお風呂場やキッチンを直す斬新なミッションのほか、季節限定のイベントなども盛りだくさん! 12月10日から開催されている「ジンジャーブレッドビレッジ」のイベントでは、季節限定の可愛いクリスマス家具をゲットできます。こちらのイベントは2020年12月27日までとなっているので、是非参加して素敵なクリスマスデコレーションを手に入れてくださいね!



楽しくパズルをプレイしながら、お屋敷のインテリアコーディネートまで楽しめちゃう『マッチングトン・マンション』!パズルゲームが好きな方や理想的なお部屋を作ってみたい方は特にハマること間違いなしです。
 
▼『マッチングトン・マンション』はコチラ
マッチングトン・マンション
Firecraft Studios
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー