スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】時間がある人もない人も!「じっくり遊べる&サクサク遊べるゲームまとめ」

2020-12-27 12:00:00
年末年始のお休みで時間がある人も、ない人も、ゲームを楽しんでもらいたい一心で!「じっくり遊べるゲーム&サクサク遊べるゲームまとめ」をご用意しました!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

魔剣伝説

新規プレイヤー限定特典で豪華な特典満載!

俳優・伊藤英明に続き、俳優・高橋克典がイメージキャラクターを務める、縦画面で片手でも気軽にプレイできる新作MMORPG。剣士か魔術師を選び、冒険に出かけます。ギルドに参加して協力プレイを楽しんだり、サーバー間のバトルを楽しむことができます。放置でもオフラインでもレベルアップしていくので、忙しい人でも気軽にプレイできるゲームです。2021年の1月1日からは、10日間限定のイベント「新年超感謝祭」が開催決定。新規プレイヤー限定特典で、最大400連ガチャが無料で引けちゃうなど豪華な特典が満載です!

ドラゴンとガールズ交響曲

放置系美少女育成RPG

太古の時空の中に存在する、とある世界で、ドラゴンに占領されてしまった凶暴化した楽園。人々や文明を守るため、プレイヤーは戦士である少女たちのリーダーとなって、ともに平和を脅かすドラゴンや魔物を倒していきます。「ハントレス」と呼ばれる少女の戦士たちを募集したり、育成で実力を上げていくことで、凶悪な魔物にも負けないチームを作っていきます。アプリを閉じていてもゲームは進行するので、放置してても経験値やコインが貯まり、手軽に少女たちを強化することができます!じっくり楽しむもよし、サクサク遊ぶのもよし!一石二鳥なRPGです!

ワールドウィッチーズ UNITED FRONT

シリーズの垣根を越え、世界中のウィッチたちが大集結!

大人気アニメ「ワールドウィッチーズ」がシューティングバトルゲームになってスマホアプリに登場!特殊な力を持った少女たち「ウィッチ」とともに、突如出現した異形の存在「ネウロイ」から世界を守るべく戦う「魔女が空駆ける全方位シューティング」です。シリーズの垣根を越えて世界中のウィッチたちが集結するオリジナルストーリーに注目!年末年始のお休みにじっくり遊びつくしてみてはいかがでしょうか?

エピックセブン

美麗アニメ―ションRPGで世界を救う冒険に出かけよう!

争いの火種が燻り続けている世界で、英雄たちが冒険をする『エピックセブン』。本格的なアニメーションを交えて展開されるストーリーと、キャラクターごとに用意された美麗な2Dアニメーションで表現されるスタイリッシュで、スピーディなバトルを楽しめます。ゲームをすす得m手集めた様々な素材で英雄を強化していきましょう。広大なマップでは複雑に構成されたダンジョンを仲間と共に突破し、底知れぬ漆黒の虚ろへと潜入して、英雄たちの力で闇を浄化していきましょう!

トゥーンブラスト

いつまでも楽しめる究極のパズルゲーム!

ユニークなアニマルたちとパズルを解いて世界を旅する2マッチパズルゲーム。ゲームのルールはシンプルで、2つ以上つながっている同じ色のブロックをタップして消していくだけ!消すブロックの数によって、縦横1列消せるとケットや、周りのブロックを消すことのボム、同じ色のブロックをすべて消すことのできるミラーボールを作り出すことができます。徐々にステージのレベルが上がっていくのにつれて、アイテムを使ってゲームをクリアしやすくしたり、時には運に任せるのもいいかもしれません!ちょっとした時間でサクサクゲームを進めることができるパズルゲームです!

パズにゃん

かわいいにゃんこのお手伝い!気軽にできるパズルゲーム

猫好きなあなたに贈る!癒しゲーム『パズにゃん』。マッチ3パズルをクリアして、かわいいにゃんこたちを集めたり、書くなどをカスタマイズして一緒に素敵なおうちをつくりましょう!かわいいにゃんことの会話も楽しめます。にゃんこたちの世話をしたり、おしゃれをしたり、一緒に遊んで毎日の疲れを吹き飛ばしましょう!かわいいにゃんこに癒されながらサクサクゲームを進めていきましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー