スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースわくわくファンタジー ~はるかな世界の物語~

異世界をゆるっと冒険!ほのぼの系RPG『わくわくファンタジー~はるかな世界の物語~』

2020-12-28 19:00:00
ほっと一息つける癒しの世界へ!メルヘンでキュートな世界を冒険するRPG『わくわくファンタジー~はるかな世界の物語~』をご紹介します!
 

『わくわくファンタジー~はるかな世界の物語~』ってどんなゲーム??

プレイヤーはまず職業とアバターを選択。近距離に強い武芸者や、癒し手など四つの職業から自由に選ぶことができます。

プレイヤーは世界で起こる異変の原因を探すためにファンタジー世界を冒険!可愛いキャラクターたちが巻き起こすストーリーを追っていきましょう。

移動は右下のボタンをスライドするだけ、戦闘もコマンドを選択するだけなのでとっても簡単!アクションゲームが苦手な人でも気軽に遊べます。


戦闘でケガをした可哀そうなキノコに薬を塗るとペットになります。仲間になったペットが後ろをついてくる様子には癒されますよ!


さらにレベルを上げていくと、結婚システムが解放!ほかのプレイヤーと結婚したり、挙式を挙げることができます!ボイスチャットやテキストチャットなどコミュニケーションツールも充実しているので、たくさんの人との楽しい交流も可能です。友だちを作って一緒にワイワイ楽しむのもおススメ。


個性豊かな仲間たちと共に旅をする癒し系RPG『わくわくファンタジー~はるかな世界の物語~』。かわいいほのぼの空間で皆様も是非ゆったりした時間を過ごしてみてください!
 
▼『わくわくファンタジー~はるかな世界の物語~』はコチラ
わくわくファンタジー ~はるかな世界の物語~
REVITALIZATION GAMES K.K.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー