スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三国鍛冶物語~最高の商会を目指せ~

三国志の世界で鍛冶屋経営!店舗経営シミュレーションRPG『三国鍛冶物語~最高の商会を目指せ~』

2021-01-05 18:00:00
三国志の世界で鍛冶屋を経営するシミュレーションRPG『三国鍛冶物語~最高の商会を目指せ~』をご紹介します!
 

『三国鍛冶物語~最高の商会を目指せ~』ってどんなゲーム??

本作は三国志の世界で鍛冶屋を経営する店舗経営シミュレーションRPG。プレイヤーは鍛冶屋を経営し、客として次々とやってくる武将たちに作った武器を売りさばいていきます。

まずは洛陽に工房をオープン。注文通りに木材や鉄鉱などの素材を使って武器を製造し販売します。

武器をいっぱい作って売っていくと製造できる武器の数が増えたり、製造に必要な素材の数が減ったりする特典もあります。特に、掲示板での注文は豪華な報酬をたくさん貰えるので、積極的にこなしていきましょう!


武器用の素材は工房内でも生産されます。足りなくなった場合は探索に行ってみましょう!集めた武将を編成して各地に派遣すると、素材を持ち帰ってくれます。


たくさん武器を売って儲けたお金は町の「投資」に使うことができます。投資することで時間やお金の節約など様々なメリットを得られるので、活用していきましょう!

武将を強化し製造した武器を装備したら「征戦」に行きましょう!三国志ではおなじみの曹操や呂布といったキャラクターや、イベントが描かれた迫力あるストーリーを体験することができます。奥深い三国志の世界に入り込めるだけではなく、豪華な報酬も貰えるのでチャレンジしてみて下さい!

▲三国志でおなじみの武将が登場!


三国志の世界を舞台とする唯一無二の経営シミュレーションRPG『三国鍛冶物語~最高の商会を目指せ~』。三国志が好きな方だけではなく、経営シミュレーションやRPGで遊びたい方にもオススメの作品です!
 
▼『三国鍛冶物語~最高の商会を目指せ~』はコチラ
三国鍛冶物語~最高の商会を目指せ~
Yoo Games Global
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー