スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースライフアフター

ゾンビが徘徊する終末世界を生き抜け!オープンワールドサバイバルゲーム『ライフアフター』

2020-12-30 12:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾンビウイルスが蔓延した世界でサバイバル生活!壮大な冒険を楽しめるアクションRPG『ライフアフター』をご紹介します!
 

『ライフアフター』ってどんなゲーム??

【仲間と共にサバイバル!】
まず最初に主人公の顔や性別、ペットの犬を選びます。眉毛の幅や顎、犬種や毛の色など細かいキャラクターメイクが可能です!自分好みのキャラクターを作成し、ゲームに進みましょう!


▲眉や目、細かいところまでカスタマイズ可能!

そしてチュートリアルがスタート。主人公はペットの犬と男性兵士ホームスと共にゾンビから逃げる道中、ワクチンを持つ幼い姉妹に出会います。

▲ホームスの後をついていく

その後無事に逃げのびた主人公たち。生存者たちが住む町「ハッピー101」に移動し、仲間と協力して生きのこるための生活を始めます。

美麗なグラフィックで描かれるハイクオリティなシナリオはまるで海外ドラマを見ているかのよう。美しい街並みや自然など、探索も楽しめる作品です。


【なんでもできる!自由度の高いリアルなオープンワールド】
本作はオープンワールドとなっているため十人十色の楽しみ方が可能。バイクを操縦したり、料理をしたり、家を建てたり、動物を狩ったり!ゾンビを退治することがメインではなく、どのような生活をするかも大切となってくるので、アクションが苦手な方も楽しめます!雨が降ったら風邪をひくなどリアルな描写も楽しい。

▲大自然でのバイク操縦

▲料理のレシピは無限大!


もちろん生き延びるためにはゾンビを倒すことも必要です。素材を集めて武器を作り、襲い掛かってくるゾンビをやっつけましょう。



ゾンビ退治だけでなく荒廃した世界を生き抜いていくサバイバル生活を追体験できる壮大なアクションRPG『ライフアフター』。誰もが一度は考えたことのあるゾンビから逃げるサバイバル術を是非、ゲームの中で実践してみて下さい!
 
▼『ライフアフター』はコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライフアフター
NetEase Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

 メニュー