スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース超次元彼女

次元を超えた美少女収集育成RPG!『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』

2020-12-31 18:00:00
アマテラスやロビンフッドなど偉人たちが美少女になって登場!史上最強な美少女放置ゲーム『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』をご紹介します!
 

『超次元彼女』ってどんなゲーム??

ひょんなことからこの世を滅ぼそうとするサタンから世界を守ることになった主人公。守護者として時空を超え、偉人たちを仲間にして育成していきます。

そして本作は操作不要のフルオートバトル!美少女を陣営に編成すれば後は放置するだけでゲームが進んでいきます。自動で戦闘が進みキャラクターの強さもアップするので、時間の無い人でも安心して始めることができます。バトルでボスを倒せばキャラクターや武器を強化するのに必要な素材が手に入るので、課金をしなくても楽しめます!

始めたばかりの人は「稲荷の特訓」をこなしていけば、自然とゲームの仕組みや何をすべきかが分かるようになっています。特訓を通してどんどんキャラクターを強くしていきましょう!さらに途中のミニゲームをプレイすると宝箱から報酬を手に入れられるので、是非挑戦してみてください!


様々な美少女たちと出会える美少女放置ゲーム『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』。今すぐ可愛い女の子たちと一緒に世界を守りましょう!
 
▼『超次元彼女』はコチラ
超次元彼女
SunnyCorporation
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー