スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【謹賀新年】ゲームドライブより新年のご挨拶

2021-01-01 00:00:00

みなさん、あけましておめでとうございます!

昨年はコロナ禍でいつもとは違う1年でした。
外出等が制限される中、ゲームを遊ぶ時間が増えた人も多いのでは?

2021年は1991年のタイトルが30周年、2001年のタイトルが20周年を迎えます。
ゲームハードの方も、1991年は家庭用のNEOGEOが発売、2001年はゲームボーイアドバンスやゲームキューブが発売され、それぞれ30周年、20周年を迎えます。
また、1996年に発売されたポケットモンスターも来月には25周年を迎えます。

今年も思い出のあるタイトルの記念日が多くあると思いますので、ぜひ皆さんでお祝いしましょう!

ゲームドライブでは今年もレトロゲームを中心に、最新のゲーム情報はもちろん、カプセルトイやゲーム業界情報など、あらゆるゲーム関連情報を発信していきます!

なお、明日1月2日はレトロゲームの発売はありませんが、週刊ガチャを更新予定です。
本日1月1日はレトロゲームの発売がありますので9時頃に更新を予定しております。

今年もゲームドライブを是非よろしくお願いします!


レトロゲーム特集はこちら
週刊ガチャはこちら
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー