スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースAsh Tale-風の大陸-

『Ash Tale-風の大陸-』期間限定イベント続々開催!コラボイベントも!

2021-01-07 18:00:00
ファンタジーな世界をかわいいキャラクターと共に冒険するRPG『Ash Tale-風の大陸-』が、期間限定「BINGO」イベントを開催!また、1月中旬から「はたらく細胞」とのコラボイベントを開催!
 

『Ash Tale-風の大陸-』

遠い昔、世界樹をめぐって繰り広げられた千年戦争。「七つの大罪」と呼ばれる悪魔たちを前に世界は種族の垣根を越えて手を取り合い、戦争は終結を迎えます。平和の日々と共に戦争の記憶は風化し、かつての戦争を語るものもいなくなったそんな時、地上に「パンドラの箱」が現れ、仲間の身に危険が及び、仲間を救うため冒険に出ます。

ゲームを始める前にキャラクターを作成します。職業と性別を選択し、髪形や表情、ボイスを自分好みにカスタマイズすることが可能。作成したキャラクターはゲームの途中に入るムービーにも登場します!

▲自分好みのキャラクターを作成

▲作中のムービーに作ったキャラクターが登場!

仲間を救うため、広大な世界を冒険し、さまざまなクエストをこなしていきます。画面左側のクエストをタップするとキャラクターが自動で目的地まで移動し、クエストを進めてくれます。

▲ゲームがサクサク進められる!

本作に登場するキャラクターはもちろん、敵もとってもキュートなモンスターが登場。倒すのが心苦しくなるほどのかわいさ!でも、しっかり倒しましょう…!

▲倒すのが心苦しい……!!
 
モンスターを倒したり、ガチャを回すとカードが入手でき、装備すれば切り替えて戦闘をすることができます。

▲中央のモンスターはプレイヤー
 

期間限定「BINGO」イベント開催!


2021年1月6日(水)より、アイテムの獲得に挑戦できる「BINGO」が登場!好きなアイテムを設定して、BINGOのパネルを一列にそろえたり、開けたパネル数が指定数を超えると豪華報酬を獲得することができます。

画面上の「Bingo」から確認することができ、BINGOを1回引くためには「BINGOチケット1枚」もしくは「有償シェル80個」が必要です。BINGOを引くとランダムなアイテムを1つ獲得できます。

■開催時期
2021年1月6日(水) 5:00~1月13日(水) 4:59
■参加条件
キャラクターレベル20以上
 

ミッションパス更新!

対象期間中に、指定のクエストをクリアするとパスレベルが上がり、冒険に役立つ様々なアイテムを獲得できる「ミッションパス」が更新されました。新たに背中アバターの「クイルフェザー」や「アイコン・力量」などが登場しました。

■開催期間
2021年1月6日(水) 5:00~1月27日(水) 4:59
■参加条件
キャラクターレベル20以上


期間限定イベントの開催や、冒険に役立つアイテムを獲得できる「ミッションパス」、ゲームをより楽しめるコンテンツが豊富なRPG『Ash Tale-風の大陸-』1月中旬には「はたらく細胞」とのコラボが開催予定です!まだプレイしたことがない方もぜひ、この機会にかわいいキャラクターたちと一緒に冒険に出かけてみましょう!!
 
▼『Ash Tale-風の大陸-』はコチラ
Ash Tale-風の大陸-
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD
iOS  Android  PC  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー