スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース謀りの姫:Pocket

非日常を日常に!まったり宮廷着せ替えRPG『謀りの姫:Pocket』

2021-01-19 18:00:00
人気作『謀りの姫』が美しくパワーアップして帰ってきた!イキイキと動くキャラクターが魅力の着せ替えRPG『謀りの姫:Pocket』をご紹介します。

『謀りの姫:Pocket』ってどんなゲーム??

主人公は最初に女性と男性から選ぶことができ、性別によって物語が変化します。

▲選ぶ性別によって物語が変化

一族のために恋人と別れ王宮に足を踏み入れた女性か、皇帝の近親護衛でありながら皇女に好意を寄せられてしまった男性か。どちらを選んでもドラマのような複雑な恋の物語が展開されていきます。シナリオを重視したゲームをプレイしたい方はぴったりです!

▲ドラマのような恋物語が展開……

そして本作はRPGですが、戦闘はゲーム初心者の方でも簡単に遊べるオートプレイ!お気に入りの従者を育て身を守ってもらうことで、気軽に爽快なバトルが楽しめます。

▲戦闘はオートで進行するので物語を楽しみたい人にも安心

さらに、放置機能も搭載されているので、オフラインでもレベルが上がる時間の無い人でも大丈夫です!

▲ゲームをプレイしていなくても報酬がもらえるので始めるなら早めに!

加えて本作で特徴的なのはその衣装の可憐さ!多種多様なアイテムから自分好みのコーディネートをすることができます。素材を集めてオリジナル衣装を作ったりもできるので、たくさんおしゃれしていつもと違う自分になってみましょう!

▲様々なデザインのかわいい衣装でコーディネートしよう!

ロマンあふれる宮廷ライフをたっぷり楽しめるRPG『謀りの姫:Pocket』。ゲームをプレイして宮廷ドラマのヒロインのような物語を体験してみましょう!

 
▼『謀りの姫:Pocket』はコチラ
謀りの姫:Pocket
Future Interactive Limited
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー