スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースSolitaire Cruise(ソリティアクルーズ)

ソリティアをプレイして世界一周クルーズを楽しもう!『Solitaire Cruise ソリティアクルーズ』

2021-01-20 18:00:00
今年も始まったばかりですが収まる気配のない新型コロナウイルス。「家に閉じこもってばかりで飽きた!遠い場所へ旅行したい!」「海外旅行に行きたくても行けない!」という思いを抱えている方も多いのでは?

本日は、そんな方に是非プレイしていただきたいカードゲーム『Solitaire Cruise ソリティアクルーズ』をご紹介します!
 

Solitaire Cruiseってどんなゲーム?

クルーズ船の乗客となって世界各地を旅しながらソリティアをプレイし賞金をゲットしていくストーリー。プレイヤーの壮大な世界旅行は、カリブ海に浮かぶ美しい島バハマからスタートします。

▲一度は泊まってみたい水上コテージ……

『Solitaire Cruise』でのソリティアのルールはいたってシンプル。画面下に表示されているカードより数字が一つ大きいものか小さいものを選んでタップするだけ!

▲3つの山を作るトライピークスが基本ルール

こうしてカードを選んでいき場のカードがすべてなくなればクリアとなり、スターやコインを獲得できます。

▲クリアすればスターやコインをGET!
ほかにも、豪華賞品を手に入れられるジャックポットカードなど様々な要素が搭載されていたり、工夫に富んだソリティアを遊ぶことが可能です。デジタルカードゲームならではの豪華な演出は見どころ!

▲ジャックポットなら大量のコインも!

このようにしてスターを集めていくと船は次の目的地へと出航。ナイトライフの街ラスベガスに到着しました。

▲眠らない街 ラスベガスに到着

このステージからは、世界各国のプレイヤーとリアルタイムのランキングで争えるイベントへの参加や、より高い報酬を得るための掛け金アップができるようになります。戦略性の高いプレイでコインをいっぱい稼いでいきましょう。

▲新たなキャラクターも登場

▲掛け金を増やして遊ぶことも可能
プラハやナポリ、カイロなどクルーズの目的地は全部で25カ所!ソリティアにどんどん勝利して全ての場所を訪れてみてください!

▲世界各国のリゾート地に旅に出よう!

自粛が続いて疲れたと感じている方、おうち時間に『Solitaire Cruise ソリティアクルーズ』をプレイして、カリブ海やヨーロッパへの旅を楽しんでみてはいかがでしょうか!
 
▼『Solitaire Cruise ソリティアクルーズ』はコチラ
Solitaire Cruise(ソリティアクルーズ)
BELKA GAMES
iOS  Android  カード 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー