スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース蒼藍の誓い ブルーオース

アトリエシリーズ最新作とのコラボも!爽快なリアルタイムバトル海戦RPG『蒼藍の誓い ブルーオース』

2021-01-27 18:00:00
3Dレンダリングを使用した超爽快海戦が楽しめる!本格派リアルタイムバトルRPG『蒼藍の誓い ブルーオース』をご紹介します!
 

『蒼藍の誓い ブルーオース』ってどんなゲーム??

【作品の世界観】
戦争が残した人々の強い思いが交錯して海に集まり迸った「オースエネルギー」。その開発と運用により生まれた少女たち「戦姫」がこの作品のヒロインです。プレイヤーは彼女たちを指揮し勝利に導くことが目的。戦略的なプレイと操作で敵艦を殲滅していきましょう!

【自由度の高い操作性抜群のバトル!】
バトルの操作は簡単かつ本格的。航行速度を変えながら位置取り、狙いを定めて敵を魚雷などで攻撃しましょう。慣れると戦略的にプレイできるようになってくるので、操作性の高いバトルを楽しみたい方にはぴったりの作品です!

【イキイキと動く美しい戦姫たち】
「戦姫」たちは戦艦や空母、重巡艦などが擬人化した姿になっています。さらに、全ての戦姫にモーションキャプチャが使われており、リアルに動く姿を楽しむことができます。本格的な育成も楽しめるので、好きな艦がモデルになった戦姫を選んで強く育てていきましょう!豪華声優による声も要チェックです!

【「ライザのアトリエ」とのコラボも決定!】
さらに、1月26日からアトリエシリーズ「ライザのアトリエ』」とのコラボも開催決定!コラボ限定物語の「クーケン島の錬金術士とオースジェルの秘密」が公開されるほか、SSRキャラクターとしてライザが登場!シリーズファンならチェックしておきたいコラボとなっています。


イキイキと動く美少女たちと一緒に戦うリアルタイム海戦RPG『蒼藍の誓い ブルーオース』。是非プレイして、海を駆け抜く爽快なバトルを体感してみてください!
 
▼『蒼藍の誓い ブルーオース』はコチラ
蒼藍の誓い ブルーオース
ZephyrusGames
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー